新発想の飲むセラミドサプリで春先の肌対策。全身のうるおいを守るのに役立つ♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

この度、ピルボックスジャパン株式会社では、肌が乾燥しがちな方に向けて、機能性表示食品「水肌(みずき)」を2020年3月19日(木)より日本全国のドラッグストアや中国の越境ECプラットフォームで発売します。

潤いを守るのに役立つ

一般的に乾燥肌といえば、冬の悩みと思われがちですが、春先は気温や花粉をはじめ様々な外的刺激があり、紫外線も急激に増える季節の変わり目で、肌がゆらぎやすく注意が必要です。肌にもともと存在し、ハリやツヤにも影響する重要な保湿成分「セラミド」は、肌表面に塗布するだけでは、洗顔などで簡単に洗い流されてしまうほど繊細な成分ですが、近年の研究では、体内から取り入れることで、肌のバリア機能に働きかけ、うるおいを逃しにくくする機能があることがわかりました。「水肌(みずき)」は、時間や場所を選ばず、口から摂取する新発想の飲むセラミドサプリメントで、当社初の肌に対する機能を持つ機能性表示食品です。

体のすみずみまでうるおいケア

米由来グルコシルセラミドを1.8mg配合した、機能性表示食品です。また、美容成分として知られるコラーゲンやヒアルロン酸も配合しております。顔はもちろん、気になる首やデコルテ部分、手がまわりにくい背中、カサツキやすい足の甲まで、スキンケアできます。

肌のうるおいを守るのに役立つ米由来グルコシルセラミド

スキンケア化粧品にも多く使われ、肌ととても深いかかわりのあるお米由来の成分です。お米に0.00021%(玄米換算)しか含まれていない保湿ケア成分が米由来グルコシルセラミドです。水肌に含まれる1.8mgは、玄米に換算すると、お茶碗12杯分。普段の食生活ではまかなうことが難しい貴重な成分です。

商品概要

  • 商品名 :水肌(みずき)
  • 内容量 :18g(300mg×60粒)
  • 本体価格:1900円(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル