「100日後に死ぬワニ」あの“青いズボン”や描き起こしアイテムが一挙登場!期間限定のプレゼントキャンペーンも

「100日後に死ぬワニ」あの“青いズボン”や描き起こしアイテムが一挙登場!期間限定のプレゼントキャンペーンも

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社バンダイ アパレル事業部では、イラストレーター・漫画家のきくちゆうき先生によるSNS連載漫画「100日後に死ぬワニ」より、主人公のワニが着用していた“青いズボン”をはじめとしたアパレル・雑貨アイテムの予約受付を、バンダイのキャラクターファッションサイト「バンコレ!」にて、2020年3月21日(土)10時に開始しました。

思い出のイラストが雑貨アイテムに

本商品は、イラストレーター・漫画家のきくちゆうき先生(@yuukikikuchi)によるSNS連載漫画「100日後に死ぬワニ」より商品化したアイテムです。作中で主人公のワニが愛用していた“青いズボン”をモチーフに商品化した『ワニのズボン』をはじめ、普段使いしやすいトートバッグやエプロン、缶バッジやポーチなど、ワニ達との思い出がよみがえるアパレル雑貨アイテムを多数ご用意しました。

ワニのズボン

ワニが愛用していたことでお馴染みの“青いズボン”をモチーフに、誰もが履きやすいスウェット生地を使用し作りました。さらに、ズボンを履いたワニの可愛い刺繍が、ワンポイントで施されています。普段使いできるデザインでありつつも、ちょっぴり“なりきり”要素も取り入れたメモリアルアイテムです。

その他、アパレル・雑貨アイテム

これまでに登場したシーンを落とし込んだ、缶バッジやトートバッグなど雑貨アイテムも同時展開。ワニの何気ない日常の一コマから、ファンの胸に刺さる名シーンを厳選してデザインしました。さらに、エプロン・Tシャツ・パーカー・バスタオルなどの一部アイテムは、本商品のためにイラストを特別に描き起こしたスペシャルアイテムとなっています。

プレゼントキャンペーン

さらに、バンコレ!では本作品の100話完結を記念し、『フォロー&リツイートキャンペーン』を期間限定で開催。2020年3月26日(木)23時までの7日間限定で、バンコレ!のTwitterアカウント(@BANDAIFN)をフォローし、対象のツイートをRTした方の中から抽選で100名様に、ワニの思い出が詰まったアクリルチャームセットをプレゼント。

商品概要

    100日後に死ぬワニ ワニのズボン

  • 価格:5,500円(税込/送料・手数料別)

その他、『100日後に死ぬワニ』の商品一覧ページはコチラから。
https://bandai-fashion.jp/feature/100wani/

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル