プッチンプリン担当者もお墨付きの再現度!?マックシェイク(R)にプッチンできないコラボ味登場!

プッチンプリン担当者もお墨付きの再現度!?マックシェイク(R)にプッチンできないコラボ味登場!

日本マクドナルド株式会社は、江崎グリコ株式会社の人気商品「江崎グリコ プッチンプリン」との初のコラボレーション商品「マックシェイク® "プッチン"できないけど プッチンプリン」を、全国のマクドナルド店舗にて4月13日(月)より期間限定で販売します。

プッチンプリンとの夢のコラボ♡

同じタイミングでリニューアルされる江崎グリコの人気商品「プッチンプリン」と「マックシェイク」のコラボレーションがついに実現!「マックシェイク "プッチン"できないけど プッチンプリン」は、「マックシェイク」の特長であるクリーミーでやさしい甘さを活かしながら、「プッチンプリン」のミルク感のあるプリンの味とカラメルの甘さを再現した、飲むひんやりスイーツです。「プッチンプリン」のように、つまみを“プッチン”することは本商品では叶いませんが、味の再現性は江崎グリコ社の「プッチンプリン」担当者のお墨付きですので、ぜひその風味を「マックシェイク」でご堪能ください。

「ちょい足しカラメルソース」自分好みのアレンジを

また今回は、「ちょい足しカラメルソース」付きの「マックシェイク® "プッチン"できないけど プッチンプリン」を特別に数量限定で販売します。ご自身でソースのパッケージを“プッチン”して、カラメルソースをかけることで、よりカラメルの甘さをお楽しみいただけます。カラメルソースを多めに合わせたり、少なめにしたり、自分好みのアレンジができる楽しさも感じていただければ幸いです。

数量限定パッケージもかわいい♡

さらに、Sサイズのみ数量限定で、「プッチンプリン」の世界観が溢れるオリジナルパッケージでご提供いたします。味わいだけではなく、見た目にもコラボレーションが満載の商品ですので、「マックシェイク」ファンの方はもちろん、「プッチンプリン」好きの方にも“FUN”なコラボレーションをお届けします。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル