【科学的知見から誕生】脳が癒される専用アロマスプレーでマスク生活を快適にすごそう!

【科学的知見から誕生】脳が癒される専用アロマスプレーでマスク生活を快適にすごそう!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

個人や企業に最適な香りを提供する株式会社コードミーは、脳波による感性把握技術にもとづく「ソリューション・フレグランス」の知見を活用した「マスク専用 プレミアムアロマスプレー」を2020年4月に販売開始しました。

マスクの欠かせない季節にプレミアムアロマの新習慣!

快適な香りが必要な季節の変わり目。毎日のように使うマスクをプレミアムな天然100%のアロマで包み込んで「コンディション」を香りで最大化させませんか?マスク専用プレミアムアロマスプレーは、お使いのマスクにスプレーするだけで、上質なアロマの香りがマスクを包んでくれるアロマスプレーです。国産精油を活用した天然100%のほのかな香りが特徴です(合成香料、着色料、保存料など一切無添加)。

抗菌、消臭、花粉対策に。

季節を問わず、お仕事で日中ずっとマスクをしている方にもおすすめです。マスクを長い時間、着用することで、匂いが気になったり、不快感を感じることはありませんか?また、通勤、通学時のみにマスクを使うという方、帰宅時に、朝つけていたマスクをそのまま使う際に、少し匂いが気になるということはありませんか?そんなマスクの気になる匂いには、プレミアムアロマのスプレーを!あなたのマスクを、いつでも、快適な香りでリフレッシュし、清潔にします。天然100%のプレミアムな香りは、他にも、身の回りの空間やドアノブなどの拭き掃除、トイレでのエチケットスプレーとしてもお使いいただけます。

プレミアムアロマおすすめポイント

  1. 携帯しやすいスマートなサイズ
  2. 8mlのコンパクトなサイズは携帯に適しており、いつでもどこでも、気軽にシュッとひと吹きできます。 マスクの匂いが気になる時、緊張をほぐしたい時、疲れを癒したい時、汗をかいた時など、使用シーンは様々。

  3. 天然100% 希少な国産精油を活用したほのかな香り
  4. 自然の植物、お花や果実から抽出される天然アロマならではの、優しく爽やかな香り。 自然の素材が感じられる心地よい香りは、老若男女問わず好まれるため周りにも好印象を与えてくれます。 合成香料の強い香りに抵抗のある方におすすめです。

  5. 脳波による感性把握技術にもとづく香り
  6. 脳波による感性把握技術にもとづき、マスク用途に適したプレミアムアロマをお創りしました。 香りと脳波の相関性を研究し、「快適度」「ストレス軽減度」にポジティブな有意差が見られた、 最新の知見とサイエンスが凝縮されています。

香りについて

    爽やかなシトラスハーブの香り
    高知ユズ、ベルガモット、スイートオレンジ、北海道ペパーミント、ユーカリ

ご使用方法


    スプレーノズル(噴霧口)を装着前のマスクに向け、適量(1~2プッシュ)をマスクの外側に10cmほど離して均一にスプレーしてください。スプレーしたマスクは軽く振る等してよく乾かした後に着用してください。

マスク専用プレミアムアロマスプレー

  • 価格:1,700円(税込)
  • 成分:天然精油、天然発酵エタノール(植物性)
  • 容量:8ml (約300プッシュできます)
  • 公式ストアURL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル