浴室で行う新しい保湿ケア「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

サラヤ株式会社は、新ブランド『Jojoble(ジョジョブル)』を立ち上げ、浴室で使用する保湿ケア「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」を、2020年4月13日(月)より新発売することをお知らせします。

入浴後、フェイスケアをしている間にもボディの乾燥は急激に進んでいます。

入浴後40%まで増加する水分量は、10分後には8%、1時間後にはマイナスとなり入浴前よりも肌が乾燥している状態となります。実は、ボディの保湿ケアに効果的なのは肌に水分が残ったバスタイムでのケア。浴室内で濡れている肌に保湿ケアをすることで、入浴後の急速な乾燥をぐことができます。

「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」

バスタイムに行う新習慣のスキンケア。濡れ肌にジェルをひろげると、とろけるように肌になじみ、洗い流すことでべたつかず、オイルが肌を包み込み、必要な水分を閉じ込めてうるおいをキープします。天然由来成分100%で作られたオイルジェルは、‟天然肌バリア成分”とも言われている「ホホバオイル」を独自技術でジェル状にしたもの。通常、オイルは濡れ肌にのせると水にはじかれますが、オイルジェルにすることで肌になじみやすく、すみずみまで広げることができます。

独自技術でホホバオイルをジェル状に
ネロリ、ライム、ティーツリーの3種の天然精油をブレンドした爽やかな香りで、保湿ケアをしながら1日のリラックスタイムをお楽しみください。

エジプトの砂漠緑化プロジェクト

国土の9割以上に砂漠が広がるエジプト。広大な砂漠の有効活用に貢献するため、エジプトの砂漠に自社農園を設立。砂漠の緑化とホホバ研究の取り組みをはじめました。商品を購入・使うほど環境保全活動へ貢献できる仕組みをつくり、お客様と一緒に持続可能な社会を目指しています。サラヤでは持続可能な開発目標(SDGs)に取り組み、環境に配慮した商品を提供しています。

サラヤはSDGsに取り組んでいます

商品概要

  • ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル
  • 容量:250g
  • 価格:5,500円(税込)
  • 発売日:2020年4月13日(月)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル