雑貨のように、インテリアのように、洋服のように。オシャレな北欧風コスメであなたの「好き」を見つけよう。

雑貨のように、インテリアのように、洋服のように。オシャレな北欧風コスメであなたの「好き」を見つけよう。

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社クラシコムが運営するECメディア「北欧、暮らしの道具店」のオリジナルブランド「KURASHI&Trips PUBLISHING」から、初めてのメイクアップアイテムが誕生。2020年4月27日(月)から「北欧、暮らしの道具店」サイト内で販売開始しました。

「暮らしの道具」のひとつとして、使い続けたいコスメに

今回発売したのは、『SYMBOLIC EYECOLOR(シンボリックアイカラー)『SYMBOLIC LIP(シンボリックリップカラー)』。どんな方でもまずは気軽に手に取っていただきやすいように、アイカラーはパレットではなく単色が5種類、リップカラーは定番色が3種類と厳選したシンプルなラインナップでご用意しました。メイクをする時間が楽しみになるような触り心地やつけ心地にもこだわっております。

さらに、どの色も地肌を活かす透明感を持ち、暮らしの中で洋服やシチュエーションに合わせて塗り重ねることで色味を調整することができます。また、2色以上のアイカラー×アイカラーや、アイカラー×リップカラーがどの組み合わせも可能になるような色味と質感にこだわり、雑貨の並びを整えるように、それぞれが「好き」なメイクを探す好奇心を喚起する設計を目指しました。

*モデル着用カラー
左:アイカラー(03クリアムーン×02アウェイクオレンジ)リップカラー(01アミュレットレッド)
右:アイカラー(01ミストピンク×02アウェイクオレンジ×04フィーリングブラウン)リップカラー(02ウィッシュオレンジ)

スタッフが等身大でご紹介&ミラー限定プレゼント

発売に合わせまして、サイト上ではWeb記事、YouTubeの公式チャンネルでは動画にて、スタッフ4名が商品を使ってメイクをする様子や、リアルな使用感を等身大でご紹介しております。(詳しくはこちら)さらに、ご購入いただいた方には、発売記念プレゼントとして、オリジナルテキスタイルのミラーを差し上げます。

商品詳細

SYMBOLIC EYECOLOR / シンボリック アイカラー
SYMBOLIC LIPCOLOR / シンボリック リップカラー

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル