「日常に超集中ゾーンを」集中をサポートするサプリ「ZONE」が登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社VUUUMは、スマートサプリメントの「ZONE LECITHIN」を、2020年5月1日よりクラウドファンディングのCAMPFIREから先行販売開始しました。

『ZONE』は日常で「考える」ことを仕事にしている人や、日々勉学に励む人をサポートするサプリメントです。

「スマートサプリメント ZONE LECITHIN」

考えることを仕事にしている現代社会の方々の、日常の集中を必要とするシーンをサポートするサプリメントです。
大事なビジネスの商談前やリモートワークの作業や試験本番前など、集中・思考・判断・が必要な「ここぞ!」というシーンをサポートするために開発された製品です。
思考に重要な成分や、ストレス軽減をサポートする成分を配合しており、多忙なビジネスマンや日々勉学に励む学生まで、常に「考える」ことをライフワークにしている方々をサポートしていきます。

  1. 大豆から作られたリパミン®PS
  2. 「ZONE LECITHIN」は、大豆レシチンからつくられたリパミン®PSを使用しています。子供から年配の方まで効果が確認できた試験結果があります。

  3. カプセルで吸収効率が良い
  4. タブレットでの摂取は、効果にムラが出てしまうことが多いですが、「ZONE LECITHIN」はカプセルで摂取するため、吸収効率が良く、効果にムラが出にくくなっています。

  5. 高純度
  6. 「ZONE LECITHIN」はリパミン®PS90を使用しているため、純度が高く・吸収する量を最大化することができます。

商品概要

  • 「ZONE LECITHIN」33.6g(280mg × 120粒)
  • 通常価格:CAMPFIRE:4000円から、公式サイト:4600円(予定)、Amazon:5700円(予定)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル