「HONEY ROA」太陽のように鮮やかな限定2色、じゅわっと染まる夏色の唇♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

2020年5月21日(木)より、「HONEY ROA」(ハニーロア)から、唇用美容液グロス『ハニーラスターr』から夏の限定色2色を発売します。

ぷるぷる唇をかなえる唇用美容液グロスに、夏の太陽を思わせる限定2色が登場。

きらめく日差しの下、透け感のあるモードな輝きを演出します。
リップメイクをしながらケアできるリップグロスを超えた唇用美容液。蜂蜜などの自然由来成分が、まるで‟唇エステ”をしたようにぷるぷると潤う唇を演出します。花々をイメージしたカラーパレットにみずみずしくクリアな2つの限定色が仲間入り。ジューシーなオレンジとモードなレッドが夏の唇を鮮やかに演出します。

ハニーロア ハニーラスターr (唇用美容液・リップグロス)限定2色 各2,600円(税抜)

18.Sandersonia(サンダーソニア)

鮮やかなオレンジを涼しげな透明感でつくる夏のジューシーカラー。
肌を明るく華やかに見せながら、メイクのポイントになる鮮やかさを演出します。
夏肌によく合うオレンジは、パッと明るい印象を作ってくれるすぐれもの。
色の濃さを調整して、ナチュラルにもモードにも。

19.Kinrenka(キンレンカ)

上品にきらめく赤いパールをつめこんだ夏気分のグリッターレッド。
肌に上品になじむモードな赤が、スタイリッシュな大人な色気のある唇メイクをかなえます。
光の効果で立体感を演出してボリューム感のある唇に。
ひと塗りで目が離せなくなるオシャレ顔にスイッチ。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル