SNIDEL“身長別”コーディネート企画!SALEアイテムでサイズ別の着こなし術紹介

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド 「SNIDEL(スナイデル)」は6月19日(金)より、同じアイテムで身長別のコーディネートを紹介する企画「“Short” & “Tall” SALEアイテムでサイズ別の着こなし術」を公式オンラインストア内でスタートします。

身長152cmと、身長167cmのスタッフが同じアイテムを着用し、着こなしを紹介

SNSのライブ配信などを通してお客様と直接コミュニケーションをとる中で、「自分がこのアイテムを着たらどれくらいのサイズ感なのだろう?」「着用している人の身長が自分に近くて分かりやすい」といった声が多く寄せられたこともあり、オンラインストアでは伝わりにくいサイズ感、丈感、さらには着こなし方の提案までを、具体的に、分かりやすくご紹介します。

  1. チュニックドレス
  2. リネンジャケット

その他、ワンピースやトップスなど様々なアイテムの着こなしをアップいたします。

※SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル