ツヤを瞬時に、生まれ変わったような心地よさ。肌磨きミルクピール誕生

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

科学・ハーブの知識を基に、皮膚科学のエキスパートの協力を得て、効果と安全性を追求した”DSライン”に、ツヤを瞬時に、生まれ変わったような心地よさを与える「キールズ DS ライン ミルクピール トナー」が新登場。全国のキールズストアで6月26日(金)より発売をします。

新感覚の“肌磨きミルクピール”でツヤを瞬時に、生まれ変ったような心地よさ

最新のトレンドを研究し、アジア人の理想のお肌の為に開発された、「キールズ DS ライン ミルクピール トナー」は、優しいピーリング効果とうるおい効果の2層がひとつになった、新感覚の “肌磨きミルクピール”。ピーリング製品はお肌に対して刺激が強そうという悩みに対して、LHA配合で、毛穴の汚れや古い角質を優しい感触で除去しながら、アーモンドミルク成分や、スクワラン、その他エモリエント成分によりお肌を柔軟にし、潤い感を与えます。透明な液体とミルク状からなる2層のフォーミュラをシェイクして、朝晩コットンでふき取るようにやさしくなじませまる事で、次に使用するスキンケア製品の浸透をサポート。ツヤを瞬時に、生まれ変わったかのような心地よさを与える、「キールズ DS ライン ミルクピール トナー」。お肌のツヤ・明るさ・なめらかさを瞬時に手に入れたいという方へおすすめです。

肌磨きミルクピールと透明美白美容液で、みずみずしい発光肌へ

皮膚科学スキンケアの”DSライン”の中で、9年目のロングセラー製品である透明美白美容液「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」。日本では初めてとなる、100mLのジャンボサイズを数量限定で発売。紫外線ピークの夏からアフターケアの秋まで、たっぷりと約4か月、お使いいただける特別サイズです。

透明感と潤い、みずみずしい発光肌へ導く、透明美白美容液。アクティブビタミンCが肌の角質層まで届き、高い美白効果と透明感を発揮。ホワイトバーチやピオニーエキス配合で、潤いをサポートし、乾燥による小じわを目立たなくする効果も発揮します。

「美白効果」「うるおい効果」「すこやかさ」

医薬部外品の3つの効果で、肌悩みにマルチに働きかけます。
新発売する「キールズ DS ライン ミルクピール トナー」と一緒にご使用いただくことで、肌磨きミルクピールでツヤを瞬時に、透明美白美容液で透明感と潤いを与えることで、輝くようなみずみずしい発光肌へと導きます。

製品概要

  • キールズ DS ライン ミルクピール トナー ふき取り化粧水
    200mL 6,800円(税抜)
  • 使用方法:使用前に必ず軽くシェイクしてからご使用ください。
    朝晩の洗顔後、コットンにたっぷり含ませ、顔の中心から外側へふき取るようにやさしくなじませます。
    その後、通常のスキンケアステップを行ってください。
  • ※既存製品のジャンボサイズ発売

  • キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス[医薬部外品]
    100mL 18,000円(税抜)
  • 使用方法:化粧水で肌を整えた後、適量(1スポイト)を肌になじませます。
  • ※敏感肌の方にもご使用いただけます。(全ての方に肌トラブルが起こらないわけではありません)
    ※アレルギーテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル