若見え目元に必要なのは、多角的な集中ケア!ピンと弾むハリツヤ目元へ♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

D2Cブランド『CLEANSE SHOT(クレンズショット)』。NODOCAでは生産者・企画者のストーリーを大切にし自分ごと化することにより、商品に一切妥協することなく、上質で良いモノを生産することを心掛けている。株式会社NODOCAは、本日を持って「CLEANSE SHOT」を発売開始します。

いつの時代も女性を悩ませている、目元のシミ・くすみ。

目元の老化に伴う変化が「見た目年齢」の別れ道と言われております。
乾燥による小じわ、シミ・くすみがあるだけで、なんと印象年齢は10歳差変わると言われておりますが、
多角的な集中ケアと目元のシミ・くすみの原因を予防することで若々しい印象にすることができます。

    具体的に。
    ☑︎クマが消えず、疲れて見られがち
    ☑︎乾燥による小じわが気になる
    ☑︎目元にハリがない
    ☑︎目の周りのくすみやシミが目立つ
    ☑︎目元が乾燥しがちで肌荒れが多い
    ※保湿だけのケアになっていることが原因として考えられます。

目元は他の皮膚と比較してすごくデリケートで簡単にダメージを受けてしまいます。
お肌のダメージを改善&若見え目元にするには多角的な集中ケアが必要なのです。

4つの目元アプローチ

3つの有効成分x12種の天然由来成分で、4方向から徹底目元ケア

  1. ダブルの美白成分で目元のくすみやシミを徹底対策。
    ー美白有効成分=アルブチン:シミの元になる黒色メラニンを作らせない
    ー美白有効成分=ビタミンC誘導体:メラニンの生成を抑えビタミンCをお肌の奥に運ぶ
  2. 乾燥による小じわにアプローチする成分を配合。
    「生薬の王」として古くから漢方で使われている「甘草」の根から抽出した「グリチルリチン酸2k」を配合。
    お肌のハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す細胞を増やす作用があり、
    お肌にハリが生まれ、乾燥による小じわにアプローチします。
  3. デリケートな目元の皮膚を有効成分で健やかに。
    ーニキビケア
    ー炎症ケア
    ー肌荒れケア
    抗炎症の有効成分でもある「グリチルリチン酸2k」がトラブルの多い目元のデリケートな皮膚にアプローチ。
    生き生きとした若見え目元に導きます。
  4. 12種の天然由来の成分でぷるつやの目元を実現。
    乾燥しがちな目元の皮膚に12種の天然由来の成分がじっくり浸透。驚きの弾力とつややかな輝きを与えます。

パッチテスト済み
お肌に刺激を感じやすい敏感肌の被験者に対して肌に接触する可能性がある商品全ての刺激性の有無を判定。
24じ時間単回皮膚接触による皮膚反応を判定する試験をクリアしております。
※全ての方にアレルギーや刺激が起こらないわけではありません。

【CLEANSE SHOT(クレンズショット商品概要】

  • 医薬部外品 薬用目元クリーム
  • CLEANSE SHOT(クレンズショット)white eye serum 18g
  • 販売価格:9,600円(税抜)(初回定期購入で約79%OFF、2回目以降も30%OFF)
  • 販売サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル