夏の通勤に最適の接触冷感シャツ「クールストレッチ カットソーシャツ」が新発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCAは、2020年6月18日に接触冷感シャツ「クールストレッチ カットソーシャツ」を発売しました。

夏の外出に最適な接触冷感のカットソートップス

カットソー素材なのにスキッパーシャツなのでキチンと見えるのが嬉しい、接触冷感のトップスです。

暑い夏はどうしてもカジュアルなコーディネートになりがちですが、大人になると、そうはいかない場面も多いもの。そんな大人の女性の悩みを解決するべく、蒸し暑い梅雨時期や、猛暑に気兼ねなく着られる、らくちんキレイみえ夏トップスが誕生しました。

ストレッチ素材なので、火を使っての食事作りや、お風呂掃除などの暑い夏の家事はもちろん、お買い物から通勤までトータルに着ることができる、ツーマイルウェアです。
もちろん、おうちで洗濯できるので、色違いで揃えて着回すのもおすすめです。

接触冷感とは?

    接触冷感の仕組みは、熱伝導率・熱拡散率が高いことによって、肌の熱が生地に瞬時に移動することで冷たさを感じるというもの。熱が移動する量は、”Q‒max”(W/cm2)という単位で表し(最大熱吸収速度)この数値が高ければ高いほど冷たさを感じやすくなり、0.2W/cm程度あれば、ひんやり感を味わえる目安となります。こちらの商品は、0.36W/cm2なので、ひんやり気持ち良く感じることができます。

商品概要

クールストレッチ カットソーシャツ ¥4,490(税別)
ホワイト/ネイビー 2色 フリーサイズ
商品詳細、オンラインショップはこちら

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル