「見た目は消しゴム…でも中身は〇〇〇!?」ユニークな見た目と高い機能性で注文殺到!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

美容と健康に着目している靴下製造業の砂山靴下株式会社が販売する『Radarかかと消しゴム』はその見た目と機能性のギャップから発売前よりSNSを中心に話題沸騰。当初販売目標3,000個の設定に対して発売後わずか一か月で受注36,000個強と計画比で約12倍に増加し、最大2ヶ月待ちの品薄状態に!
 

今注目の世界初、唯一無二「かかと専用の消しゴム」で話題沸騰中!

新型コロナウイルス感染防止のために続いていた緊急事態宣言も解除され、気温も日を追うごとに高くなっている中Google検索ワードによると「サンダル」や「サンダルファッション」などのキーワードが急上昇中。そんなサンダルスタイルで外出する時に気になるのが「かかと荒れ」です。

夏に向かって増えている素足ファッションとともに受注が加速度的に増加していることをお知らせします。

見た目のユニークさと唯一無二の機能性がさまざまなメディアで話題に!

見た目は消しゴムそのもので話題になっている『Radarかかと消しゴム』は、砂山靴下株式会社が、世界に先駆け「プラスチック字消し」を発売し“青いケースの消しゴム”でおなじみ50年以上愛されている株式会社シードの「レーダー」のブランドライセンスを取得し商品化。

唯一無二のユニークな見た目だけではなく、世界初7つの贅沢成分を配合したちょっとリッチな「かかと専用の消しゴム」です。
気になるかかと、ひじ等を擦ると角質がまるで消しカスのようにボロボロと出てきます。
程よい硬さのポリウレタン製消しゴムはなめらかに擦れるから皮膚も傷つけにくく、消しゴムのように製品の表面が少しずつ角質と一緒に削り落ちるから、いつも新しい状態で衛生的に使えます。

製品概要

    Radar かかと消しゴム

  • メーカー希望小売価格:900円(税抜)
  • 商品詳細はコチラから

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル