小さな時を感じる時計“lille cirkel”が誕生♡指輪サイズの時計がZOZOTOWNにて登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

リズム時計グループのアイ・ネクストジーイー株式会社は、ウオッチブランド「lille cirkel(リルサークル)」の全コレクションをZOZOTOWNにて販売開始しました。

時間に縛られない、ゆったりとした時間への憧れ

日々の忙しさへの葛藤、相反する2つの理想と現実を表現した、小さな時を感じる時計“lille cirkel”。
小さな時計はリングウォッチとリストウォッチの2つの楽しみ方があり、特別な工具は必要なく、簡単に付け替えることができます。
ウォッチストラップは、PINATEX®のヴィーガンレザーを使用しています。

ブランドロゴすら省いたシンプルでユニセックスなデザインは、男女問わず、身に着ける人のイメージにそっと寄り添います。

全ての製品は専用のパッケージに入っています。
ブランド名を表現する丸い箱に、フェイス、リングストラップ、ウォッチストラップ、ロゴマークのピンバッチを入れてお渡しいたします。
箱を開けて思わず笑顔になるような可愛らしい専用パッケージは、ギフトにもおすすめです。

※lille cirkel ZOZOTOWNページ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル