洗うたびにすっぴんが好きになる、透明感あふれ出す!クレンジングバームが新発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社 桃谷順天館のジュネフォース事業部は『シュシュモア』より、2020年7月13日(月)に「シュシュモア クレンジングバーム」を全国のバラエティショップ、一部ドラッグストア、公式ECサイト「美肌ショップ」で新発売しました。

マッサージと香りによるリラックス効果

メイクがとろけ落ちてゆく実感、洗い流した後のお肌の仕上がり・・・美容液成分99.6%配合のクレンジングで一日の終わりをご褒美タイムにしませんか?

すっきりメイク落とし

バームがメイクはもちろん、毛穴汚れにもフィット。マッサージすることでオイル状へと変化し、汚れを絡めとります。毎日お使いいただくことで、毛穴の目立ちにくいキメの整ったお肌へと導きます。
お肌のことを考えたフリー処方設計(パラベンフリー・シリコンフリー・紫外線吸収剤フリー)

明るい肌へ角質ケア

果実AHA含有シトラスコンプレックス(レモン・オレンジ・グレープフルーツ・ユズ)が、古い角質を柔らかくほぐして、使うたびに明るい印象のお肌に整えます。

オーガニック成分を中心とした植物エキスを贅沢に配合

心ぼぐれるレモンジンジャーの香り

“香り”でも一日の疲れを癒す、リラックスタイムへと誘います。
TOP:お肌に乗せた瞬間、みずみずしいさわやかなレモンの香りが疲れたお肌を包み込みます。
MIDDLE:クレンジングを行うにつれ、ローズやジャスミンのフローラルな香りがお肌を優しく解きほぐします。
LAST:洗い流す頃には芳醇な自然の恵みの香りで安らぎの余韻を残します。

シュシュモア クレンジングバームの使い方

商品概要

    シュシュモア クレンジングバーム(メイク落とし)

  • 85g /2,400円(税抜)
  • 全国のバラエティショップにて順次発売:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル