肌にも髪にも使えるスキンケア!スキン&ヘアのホームケアアイテムが新登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

美容室専用ヘア化粧品を製造・販売する株式会社アリミノは2020年8月22日、ヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』より2つの新しいアウトバスアイテムを追加新発売します。

肌にも髪にも使えるスキンケア

スキンケアにしか使いたくないような贅沢な美容成分を組み合わせ、香りや心地よさ、仕上がりの満足度を追求しました。
手軽に自宅でメンテナンスを継続できるシンプルさを重視。日々を忙しく過ごす女性たちが、時間に縛られず、こだわりの香りでリラックスでき、求める質感に応じて自由に選べるスキン&ヘアのホームケアアイテムです。

『GENTLE NUANCE OIL』

広がりやすい髪やパサついた髪を、ベタつきのない、まとまりあるツヤ髪に。

スプリナージュ ジェントルニュアンス オイル 140mL ¥3,200(税抜)
スプリナージュ全製品に配合の“肌髪成分”と、オイルならではの複合成分(ウェットスムースオイル)を贅沢に使用。柔らかなしっとり感とサラサラした軽さ、一見相反する要素を両立した質感を髪にもたらし、使用量により幅広いスタイリングを実現します。

『PUFF REFRESHING MIST』

細くペタッとしやすい髪を、頭皮をケアしながら、根元からハリコシあるふんわりエアリーな髪に。

スプリナージュ パフリフレッシング ミスト 165mL ¥2,600(税抜)
スプリナージュ全製品に配合の“肌髪成分”をベースに、センブリエキスをはじめとした頭皮ケア成分を配合。さらに、ミョウバン(硫酸(Al/K))×「バウンドホールド」処方がしっかりボリューム感を出しつつもザラつきを軽減した満足度の高いエアリーな仕上がりを生み出します。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル