新しい生活様式を応援!除菌ウェットシート&ハンドリフレッシュジェルを発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

コーセーコスメポート株式会社は、クレンジング・洗顔を中心に展開するブランド『ソフティモ』から2020年8月4日に「除菌ウェットシート」を、ライフスタイル提案ブランド『フォーチュン』から2020年8月21日に「フレグランス ハンドリフレッシュジェル」を、販売開始します。

いつでも手軽に手指を清潔に保つ

リフレッシュできる商品として、除菌ウェットシートとフレグランスハンドジェルを発売します。

ソフティモ 除菌シート 10枚入

除菌性能試験済みのアルコールウェットシートです。強度がありながらも、やさしい肌あたりのシートで、外出先の食事の前や手指の汚れが気になるときにサッと拭き取ることができます。身の回りの物の除菌にも使えます。
外出先でもサッと手指の汚れをふきとることができるアルコール配合のウェットシート。ドアノブやリモコンなど身の周りの除菌にも使えます。

フォーチュン フレグランス ハンドリフレッシュジェル 60g

アルコール配合のハンドジェルです。みずみずしいジェルが手肌に素早くなじみ、ベタつかず、水なしで清潔感のある指先にみちびきます。さらに3種のフラワーエッセンス、ヒアルロン酸・BG(保湿)配合し、みずみずしい印象に仕上げます。天然香料を使用した明るく華やかなフォーチュンローズの香りです。
アルコール配合※2のハンドジェル。フォーチュンローズの香りのみずみずしいジェルでうるおいながら、手肌をすっきり清潔に保ちます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル