シワ改善とシミ予防が叶う♡気になる部分にピンポイントで塗るスポットクリーム

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

アミノセルス製薬株式会社はスキンケアブランドSHEER BRIGHT(シアーブライト)より「リンクルライズスポットクリーム」を8月1日(土)から発売します。

シワ改善とシミ予防ができるW処方のスポットクリーム

目もと、ほうれい線まわり、おでこなど、年齢が気になる部分にピンポイントで塗るスポットクリーム。シワ改善とシミ予防の効果効能が認められている有効成分ナイアシンアミドを配合し、界面活性剤を使用せず浸透力がぐんとアップするトリプルエマルジョン製法を採用。マットな質感のうるおいヴェールで、シワ・シミに悩まされない若々しい印象のお肌へ導きます。

独自のトリプルエマルジョン製法を採用し、有効成分ナイアシンアミドを密着させ深く浸透させるため、高い実感力を得ることが可能に。
朝晩2回、ポイントで塗り込むことで肌の奥まで浸透。シワとシミにじっくり深く効きます。

成分
日本で唯一効果効能が認められている有効成分ナイアシンアミド配合。
お肌のコラーゲンをサポートし、シワを改善します。

処方
トリプルエマルジョン製法により界面活性剤0%を実現。角質層のラメラ構造と構造が似ており、汗や水によって再乳化しないため、肌なじみがよくうるおいが長時間持続する構造に。

シミ予防もできるシワ改善クリーム

リンクルライズスポットクリームに配合されている「ナイアシンアミド」は、2018年にシワ改善効果のある有効成分として承認され、シワ改善コスメとして各メーカーの注目を集めています。
ナイアシンアミドを配合していればどのアイテムも美白とシワ改善の効果を謳えるわけではなく、有効成分としてそれぞれの必要な配合率をクリアし効果を最大限発揮できる処方でないと、効果を謳うことはできません。
リンクルライズスポットクリームは美白とシワ改善の基準をクリアし、シワ改善の効果が認められた商品です。

浸透力抜群のトリプルエマルジョン製法

せっかくのナイアシンアミドも、お肌に浸透し効果がなければ意味がありません。
そこでリンクルライズスポットクリームを開発する上で注目したのが、独自の「トリプルエマルジョン製法」。
角質層のラメラ構造に近い球状ラメラの構造を再現することで、お肌にぴったり密着。有効成分を長時間留まらせることでお肌に浸透させ、効果を高めます。
さらに酵母エキス・シソエキス・セイヨウナシ果汁発酵液・アロエエキス・スクワランなど、有効成分をサポートする5つの成分を配合。
界面活性剤をはじめ、鉱物油・パラベン・香料・着色料不使用でパッチテスト済み。
※全ての方にアレルギーや肌トラブルが起こらないということではありません。

商品概要

  • リンクルライズスポットクリーム
    7,980円(税別)/内容量:18g
  • 販売場所:アミノセルス製薬公式通販サイト

    ※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

    この記事につけられたキーワード

    Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

    モテ子YouTubeチャンネル