【あつまれどうぶつの森】豪華景品がもらえるかも★新作「ふりふ」のマイデザ浴衣で花火大会を楽しもう♡

【あつまれどうぶつの森】豪華賞品がもらえるかも★新作「ふりふ」のマイデザ浴衣で花火大会を楽しもう♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

創業88年、和の伝統を貴ぶ着物をはじめとするハイグレード・ハイクオリティなファッションを、トータルで提案・創造する総合ファッション企業、株式会社三松では、ブランド「ふりふ」のオリジナル新作浴衣10柄を、Nintendo Switch(TM)「あつまれ どうぶつの森」で使用できるマイデザインにして無料配布します。

実際にある「ふりふ」の浴衣がマイデザに♡



新型コロナウイルスの拡大により、2020年は各地の花火大会を含め、毎年恒例の夏のイベントもほぼ中止になっています。そのような状況下で、せめてバーチャルな世界の中だけでも、ふりふの浴衣で夏を楽しんでいただきたいという思いをこめて、Nintendo Switch(TM)「あつまれ どうぶつの森」のマイデザインに新作浴衣を10柄、無料配布することにいたしました。また、同ゲーム内で8月の毎週日曜日に行われる花火大会に「ふりふ」の浴衣を着用し、投稿することで参加できるイベントも行います。

豪華賞品がもらえるフォトコンテスト実施★

    Nintendo Switch(TM)「あつまれ どうぶつの森」で毎週日曜日の夜に行われる花火大会を背景にふりふの浴衣を着て、撮影し、Instagramに“#ふりふフォトコン”を付けて投稿してください。投稿者の中から、投稿内容やいいね数を基準にブランドがベスト3を決定、浴衣などの豪華賞品をプレゼントします。

  • 期間
    2020年8月1日~8月31日
  • マイデザイン配布場所
  • ふりふホームページ内「あつ森マイデザイン」特設ページ

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル