肌あれ、乾燥をくり返すゆらぎ肌に。肌コンディションを整え健やかな肌を保つ美容液

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

アユーラは、「アユーラ リズムコンセントレート」の中味を強化した「アユーラ リズムコンセントレートα」を、2020年9月1日(火)より発売します。

ブランドの使命「ストレスに負けない肌へ」を象徴する美容液

アユーラはブランド誕生時より「肌は体調や心理状態、気温や湿度の変化など、内外のさまざまな要因(ストレス)によって影響を受けながら、日々ゆらいでいる」と捉え、現代女性の日々ゆらぐ肌と25年間向き合い続けています。
「リズムコンセントレート」は、2017年9月、さまざまなストレスによる肌のゆらぎに負けない肌へ導く象徴アイテムとして発売されました。発売以来、使い続けると肌がゆらがなくなる実感と、肌にも心にも心地よいテクスチャー・香りが大好評。ブランド史上最も売れている美容液として急成長するとともに、これまで7つのコスメ賞を受賞しています。リズムコンセントレートの特長であるストレスと戦う成分「コウヤマキエキス」を配合した、「リズムコンセントレートマスク」や「リズムコンセントレートウォーター」も多くの皆さまにご好評いただいております。

アユーラが実施した「ストレスと肌悩み」に関する調査の結果では、「ストレスを感じている時、普段よりも肌悩みが現れやすい」と感じている方は過半数を超え、中でも「ストレスを感じている時は、普段よりもニキビ、肌あれが現れる」との回答が最も多く目立ちました。
こうした意識を捉え、今回は肌あれ予防のアプローチを強化。肌本来のダメージケア機能も強化し、これまで以上に、肌がゆらぎにくくなる実感を伴う美容液へと進化。使うほどに肌あれ知らずの元気な強い肌へ導きます。みずみずしくまろやかに肌に溶け込む心地よさもさらに進化、好評のアロマティックハーブの香りは踏襲しています。
ゆらぎ肌モニターによる1週間のモニター調査では、93%の方が満足という結果に。使い心地の良さに加え、うるおいの実感、肌あれ緩和効果、きれいになる期待感をご実感いただきました。
アユーラは「リズムコンセントレートα」を通して、肌あれに悩むゆらぎ肌のニーズに応え、肌への自信と、もう1歩前へ踏み出す勇気を後押ししていきます。

アユーラ リズムコンセントレートα

肌のコンディションを整え、つややかで健やかな肌を保つ美容液。多忙な毎日、紫外線や乾燥による肌あれを防ぎ、うるおいを与えます。日ごとに、しっとり、もちもちした肌を体感。

ダメージに負けない頼もしさ
肌にトラブルを引き起こす根源に働きかけ、ダメージの影響を受けづらい美しい肌へ

肌あれ・乾燥を防ぎ、肌本来の健やかさへ
くり返す肌あれや乾燥を予防
ダメージに働きかけ、素早く肌のコンディションを整える

バリア機能をサポート
たっぷりのうるおいで肌を満たし、守る

心を解きほぐす香り&肌にやさしい商品設計
リラックス効果があるとされているローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香り
無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラべン)無添加、パッチテスト済み
(すべての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません。)
ニキビのもとになりにくい処方
(すべての方にニキビができないというわけではありません。)

使用方法

朝晩、化粧水や化粧液等で肌を整えた後にお使いください。
手のひらにポンプ2プッシュ(約0.4mL)をとり、顔全体になじませます。

商品概要

  • アユーラ リズムコンセントレートα
    <美容液> 40mL 8,000円(税抜)
  • 商品詳細ページ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル