『ONE PIECE』女性キャラ達とルフィの “出会いの軌跡”を辿るメタルバンドの腕時計!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

インペリアル・エンタープライズ株式会社は、大人気アニメ『ONE PIECE』から、女性キャラ6人とルフィの出会いの軌跡をイメージした腕時計を、2020年8月17日(月)にPREMICOオンラインショップにて販売開始しました。

それは、強くやさしい女性たちとルフィの“出会いの軌跡”

ナミ、ビビ、ロビン、ハンコック、しらほし、レベッカ…
『ワンピース』の冒険を彩る6人の女性たちが華やかに時を紡ぐ、スペシャルなウォッチが誕生しました。

ルフィが出会った順にそれぞれのアイコンがインデックスに配され、仲間の印である“×”のマークが心をひとつに繋ぎます。

はてしない航路に見立てた文字盤を“ルフィの秒針”をかけめぐり、いくつもの名シーンを呼び覚ますことでしょう。

5000点の限定モデルで、裏蓋にはエディションナンバーを刻印。描き下ろしイラスト入りの特製ボックスに収めてお届けします。

ワンピース 出会いの航路 オフィシャルライセンス腕時計

ルフィと6人の“出会いの軌跡”をめぐりゆく…それぞれのアイコンが出会った順に配されました。

世界地図をイメージした文字盤の中央には、6人のイメージカラーをブレンドした“×”のマークが。
秒針のモチーフは、ルフィが女性たちにさし伸ばした腕と麦わら帽子。

裏蓋にもそれぞれのアイコンを刻印。さらに限定版の証であるエディションナンバーが刻まれます。

腕時計は、描き下ろしイラストがデザインされた特製ボックスに収めてお届け。
ボックスの天面にも、麦わらの一味の海賊旗とそれぞれのアイコンが箔押しされています。

商品概要

  • ワンピース 出会いの航路 オフィシャルライセンス腕時計
    19,800円(税別)
  • ※PREMICOオンラインショップ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル