お家の中でも気分があがるルームワンピース♡ルームブラのAngellirから初ルームウェア

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

累計出荷枚数200万枚突破のAngelir(アンジェリール)シリーズの「ふんわりルームブラ」を 株式会社シーオーメディカルは、Angellirシリーズの新作である「ふんわりルームワンピース」を8月20日より発売することを発表しました。

胸元の裏地のパワーネットできちんとフィット!

胸元の裏地にパワーネットを採用することで、肌によりフィットし、ずれにくい設計に。
ふんわりルームブラと併せて着用した場合ブラがしっかりと隠れるので、荷物の受け取りなどのちょっとした対応時も恥ずかしくありません。

アンダー部分のゴムでしっかり調整

袖部分がレースのためストラップはありませんが、胸元切り替え位置にゴムがあるのでずれ落ちる心配はなし!
また切り替えがあることでボディラインが引き締まって見え、細見せが叶います。

Angellirらしい繊細なレースを使ったデザイン

胸元と袖部分にレースを贅沢に使用。
胸元はVネックでデコルテを綺麗に魅せ、チラ見せがアクセントに。
袖部分は半袖で二の腕をカバーしつつ、レースを使うことで透け感がアップ!
また、サイドにレーススリットを入れることで、よりかわいらしい印象に仕上がっています。
短すぎず、長すぎない丈感で上品なのはもちろん、就寝時に裾が乱れるのも防ぎます。

商品詳細

  • ふんわりルームブラワンピース 4980円
    全2色:ブラック/ネイビー
    全2サイズ:M/L
  • ※シーオーメディカル公式オンラインストア:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル