バラの花びらがもつ生命力と輝きを肌の上で再現♡ディオールのファンデーション登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

パルファン・クリスチャン・ディオールは、グランヴィル ローズの約500枚の花びらに宿る恵みを1つのコンパクトに閉じ込めた至福のプレミアム クッション ファンデーションを2020年9月4日(金)に発売します。

グランヴィル ローズの恵みを余すことなく詰め込んだ♡

プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ 全4色 14g
コンプリート 12,500円(本体価格)
リフィル 10,000円(本体価格)
セカンドスキン効果をもたらす軽やかでクリーミーなテクスチャーが肌の潤いを保ち、高いエイジングケア効果を発揮します。また、紫外線からの高いプロテクション効果(SPF 50/PA+++)を備え、気になる部分はしっかりカバーしながら、バラのように艶やかで美しい肌に仕上げます。よりスリムになり持ち運びに便利なラグジュアリーなパッケージは外出先でのタッチアップにも最適です。

多彩なピグメントが織り成すリッチな色補正効果

グランヴィル ローズの美しい花びらの構造と色を再現するため、多彩なピグメントを厳選し組み合わせた「ローズ カラー ブレンド コンプレックス」を採用。ディオール ファンデーションで初めて、瞬時に生き生きとした肌色に輝かせるローズ ゴールドのピグメントを豊かに含むローズ マイクロパールをバランスよく配合しました。光と相互作用することで、くすみや色むらをカバーし、艶やかな仕上がりで理想的な肌色に整えます。日本人女性の肌色に合うように開発された4色で登場。使い続けるほどに、生き生きと輝く、ワンランク上の艶肌へと導きます。

光を操りながら血色感に満ちたローズ色の艶肌へ

完璧なバランスの赤系のピグメントから作り出されるグランヴィル ローズの花びらの艶やかさ。ディオールは、その花びらのように若々しく、生き生きとした輝きを肌に添える「ローズ ライト ピグメント」を開発しました。反射効果の高い半透明のパールが、肌内部から赤色系の光の反射をサポートし、肌表面の光の拡散を最適化します。自然な血色がよみがえり、奥深くから若々しい輝きが湧き出しているかのようなローズ色の肌を演出します。

グランヴィル ローズの恵みによるプレミアムなスキンケア効果

コンパクト1つに約500枚1のグランヴィル ローズの花びらに宿るプレミアムなスキンケア効果を注入。ファンデーションの中では、最も高いバラ由来成分を含み、使った直後、使い続けることに、なめらかでしっとりと潤いに満ちた肌へと導きます。なめらかでしっとりと潤いに満ちた肌へと導きます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル