【Dior】肌の美しさを修復♡凛と引き締まったフェイスラインへ!ローズセラム誕生

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

2020年9月25日(金)発売、ディオール公式オンライン ブティックにて9月16日(水)先行発売しました。

ディオールNO.1プレミアム美容液がさらなる高みへ

類まれな生命力を誇るグランヴィル ローズの恵みで上質な艶肌へと導くプレミアム エイジング ケア「ディオール プレステージ」は2000年の誕生から20年を迎えました。その20年に及ぶ研究のすべてを集約し、ディオールNO.1プレミアム美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」は、さらなる可能性を開花させ、微量要素の2倍濃度で凝縮。さらにバラの茎から抽出したローズ サップ エッセンスを新たに加え「プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム」へと生まれ変わり、肌の美しさを修復しながら、フェイスラインの肌を引き締め、凛と際立つ輪郭美へと導きます。ディールのベスト美容液が、さらなる高みへ挑みます。

花びらだけでなく「茎」からの有用成分を配合

2017年、ディオールの研究者たちは、グランヴィル ローズの花に豊かな微量要素が含まれていることを発見。さらに茎には、修復力と再生力が宿っていることを見出しました。ディオールは、独自のバイオ発酵により、茎の有用成分「ローズ サップ エッセンス」を抽出することに成功しました。時の経過によるダメージを修復する驚異的なパワーが秘められているローズ サップ エッセンスを新たに配合し、凛と引き締まったフェイスラインへと導きます。

自然由来成分92%、グランヴィル ローズの花びらの微量要素が2倍の濃度に

美容液の92%が自然由来成分で作られ、肌にも環境にも配慮した新「プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム」。そのひと瓶に10000粒詰まったローズ マイクロ パ-ルには、グランヴィル ローズの花びらからの微量要素が、初代「ユイル ド ローズ」の2倍の濃度に。バラの花びらのようにみずみずしく、贅沢なテクスチャーが肌にのせた瞬間、溶け入るように浸透。より長時間、肌の深層部まで満たされ、内側からふっくら押し返すようなハリ感とキメ密度に。優雅で優しく、軽やかな香りで心も満たしながら、次のスキンケアルーティンの準備を完璧に整えることができます。

ディオールスキンケアのサステイナビリティ

ムッシュ・ディオールは、花々を愛で、「花は女性の次に神聖なもの」と考えていました。こうしたDNAを受け継ぎ、ディオールの植物学者や科学者たちは、人々を惹きつけてやまない植物の並外れたスキンケア効果を探り続けています。ディオールは、フランスやスイス、マダガスカルなど世界中に点在する7つのディオール ガーデンにて、化学肥料や殺虫剤を一切使用しない持続的な有機農法を採用して花々を栽培しており、収穫や保全も厳格な規定に従って行われています。グランヴィル ローズもまた、フランスのディオール ガーデンの肥沃な土地で丹精込めて育まれ、成分のトレーサビリティは、栽培地から製品のボトルに収められる段階まで保証されています。

プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム

プレミアム プレ美容液
30mL 28,000円/50mL 37,500円(本体価格)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル