ごまかしではない“本物の髪” との出逢い♡サロン専用システムトリートメント登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

サロン専売化粧品メーカー株式会社アジュバンコスメジャパンは、加齢による髪の変化にアプローチしたサロン専用システムトリートメント「Jalire -Hair Filling System-」を2020年10月1日に発売します。

髪本来が持つ輝きと、理想のスタイルを求めて

サロン専用システムトリートメント「Jalire(ジャリル)」は、美容師が理想のスタイルを追い求める上で感じる“もう少し”を解決したい、という想いから誕生しました。理想のスタイルを創る上で、髪そのもののすこやかさが重要であるということから、加齢による髪の変化「うねり」や「ツヤ」「毛髪強度」の低下に着目し、内部充填補修によりヴァージンヘアのようなすこやかで扱いやすい髪質へ近づけ、理想のスタイルを創り上げます。

一人ひとりのなりたい質感に合わせて診断

お客様の“なりたい”に合わせてアイテムを組み合わせることで、ホームケアだけでは難しいパーソナルなヘアケアを実現します。

Jalireは、プロの技を通してホームケアだけでは難しいパーソナルな理想実現に向き合う。
髪をキレイにする事を目的にするのではなく、素直で扱いやすい髪を創り、今まで以上にスタイル表現へのこだわりを楽しめるように。
Jalireは、毎日のスタイリングを快適にし、自信あるライフスタイルを提供します。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル