新しいハロウィンの楽しみ方を提案♡タオルやマスクに様々なモチーフ刺繍ができる!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

全国のタオル専門店「タオル美術館」のサービス『スピード刺繍オンライン』。モチーフ刺繍は、現在約500種類が揃っていますが、このたび新たにハロウィンのモチーフが仲間入りします。さらにタオル用のモチーフには、ハロウィンの仮装をした世界的人気キャラクターデザインも登場。

ハロウィンに仮装した世界的に人気のキャラクターデザインも豊富に展開!

10月31日はハロウィン。今ではすっかり日本のビッグイベントの一つとして定着したハロウィンですが、パーティーやイベントを控えなくてはならない今年のハロウィンは今までとは違った形で楽しみたいものです。

1点110円~というお手頃な価格でタオルやマスクに個性あふれる刺繍が施せるタオル美術館グループの専門店「タオル美術館」の『スピード刺繍オンライン』サービス。モチーフ刺繍の種類は現在約500種類も揃いますが、このたび新たにハロウィンデザインのモチーフが仲間入りすることになりました。その上、タオル専用の刺繍モチーフには、なんとハロウィンスタイルに仮装した人気のディズニーキャラクターデザインも登場します。

特別な刺繍をあしらったタオルやマスクをご家族やご友人とお使いいただくことで、ハロウィン気分を共有したり、パーティーの代わりにハロウィンギフトの交換会をしてみたりと新しいカタチのハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

刺繍を施したタオルのイメージ

刺繍を施したマスクのイメージ

ミッキーマウスとミニーマウスデザインの刺繍を施したタオル

くまのプーさんデザインの刺繍を施したタオル

スター・ウォーズキャラクターのデザイン刺繍を施したタオル

※タオル美術館公式オンラインショップ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル