大人気アニメ『鬼滅の刃』より “折りたたみメガネケース”が登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社バンダイ アパレル事業部では、TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターをフィーチャーした『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』の予約受付を、バンダイ公式ショッピング「プレミアムバンダイ」にて、2020年9月15日(火)開始しました。

鬼滅の刃 折りたたみメガネケース

本商品は、TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター達をモチーフにした『折りたたみメガネケース』です。
スリムに折りたたむことができ、持ち運びにも便利な仕様となっております。眼鏡はもちろん、筆記用具などの小物入れとしても最適です。

ラインナップは、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、時透無一郎、不死川実弥、悲鳴嶼行冥の全13種展開となっています。

商品概要

  • 鬼滅の刃 折りたたみメガネケース 全13種
    各2,200円(税込)(送料・手数料別途)
  • バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル