塗った瞬間自分だけの「赤」に変わる一色口紅♡唇に負担なく自分に合った赤に色づく!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社JIMOSは、生産者と共創した国産自然素材で日本の四季を届けるCoyoriから、10周年記念発売として「-綾紅-」を2020年10月1日(木)より数量限定で新発売します。

唇の色を活かして発色。肌に馴染んで上品な「赤」に変化

一般的な染料を使用した口紅は、分子が唇を覆い均一に発色するため唇の色を問わず同じ色になります。Coyori-綾紅-は処方特性によって顔料が分散し、元の唇の色を活かして発色。イエローベースにもブルーベースにもよりすぎず、誰にでも似合う血色感を演出します。また、少しだけ青みをプラスしているので、年齢による黄ぐすみをカバーします。

3種の赤い植物で潤いツヤめき、華やぐ唇に

美しい赤を持つ、バラ「さ姫」、ツバキ、イチジクの植物エキスが年齢とともにしぼんできた唇に若々しいハリと潤いを与えます。

唇に負担をかけない『天然ミネラル』で着色

顔の中で特にデリケートな唇は、口紅を塗るだけで荒れてしまうことも。また口紅は、飲食等で知らず知らずのうちに一緒に口の中に入ってしまうので、唇や体への負担を極力少なくなるように設計。合成着色料をはじめとする異物系ケミカルは無添加。さらにカルミン(コチニール色素)も、カルミンに由来する微量のタンパク質でアレルギーを起こす方の為に、不使用で設計しました。 -綾紅-は天然物由来の無機顔料である天然ミネラル着色し、唇に負担をかけず肌になじんで発色します。

日本女性の美しさを引き立てる赤に着目、マスクを外した瞬間も活き活きと

古来から黒・白・赤の3色が日本人を美しく見せてくれると言われています。日本女性の肌に向けたスキンケアを提案するCoyoriだからこそ、この伝統的な「赤の美しさ」に着目。日本女性に似合う「赤」を追及しています。また、年齢を重ねると唇の血色感が失われるため、顔全体がぼんやりと元気のない印象に。赤みが加わることで引き締まり、顔全体が明るい印象になります。現在のマスクが必須の生活でも、サっとひと塗りしておくだけで、ふとマスクを外した際に活き活きと若々しい印象に変わります。

製品情報

  • -綾紅- 2,600円(税抜)
    自然由来成分約99%
  • ※公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル