「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」新作リップ♡小嶋陽菜が秋メイクを紹介

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

9月23日(水)、<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>から待望の新作リップが登場します。

つけ心地が軽やか!リップをつける楽しさを思い出させてくれる

ベルベットのようなつけ心地で軽やかに唇にフィットし、ひと塗りで濃密な発色が叶う、スリムなペン型リップ「パッションリップ クリームトゥパウダーマットリップペン」をつかったメイクを小嶋陽菜さんが披露。

マットとマットシャイニーの全15色展開の新作リップは、唇にのせるとクリームからパウダーに質感がチェンジする、新しい感覚のつけ心地の口紅である。

『クールな中に情熱を秘めた、センシュアルな唇をメイクの主役に。』

小嶋陽菜さんも「今秋っぽいファッションに、このマットな赤を効かせたい!」と「発色鮮やかなリップを主役とした秋コーデが今の気分」と太鼓判。
人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2020年11月号(集英社)の連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”にて、秘めた情熱が宿る秋メイクを披露。

ベルベットのようなつけ心地で軽やかに唇にフィットし、ひと塗りで濃密な発色が叶う。スリムなペン型が塗りやすい、新しいルージュ。「久しぶりにちゃんとリップをつけたいという、今の気分にぴったり。」と発色が鮮やかなリップにご満悦の様子。(小嶋陽菜さんの使用カラーは640番)

パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン

各4,000円(税抜)
つけたての鮮やかなカラーが長時間持続。携帯に便利なスリムなシェイプは、ファッションアクセサリーのよう。マットとシャイニーの全15色。

リップディファイナー ユニバーサル リップパーフェクター

1色 2,800円(税抜)
見えないラインで完璧な輪郭の唇に。あらゆるタイプと色のリップカラーに。上唇の山を整えてリップラインを補正し、にじみを防ぐ。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル