毎日の美と健康に、身体の内側からサポート♡ヨーグルト味かむサプリ」新発売!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ビオフェルミン製薬株式会社は、女性の美容と健康を身体の内側からサポートする「ビオフェルミン ヨーグルト味 かむサプリ」を、2020年10月1日よりECサイト限定で新発売します。

ビオフェルミン製薬のシンバイオティクスサプリメント

プロバイオティクスのビフィズス菌と、プレバイオティクスのミルクオリゴ糖・食物繊維の両方が配合されたシンバイオティクスサプリメントです。100年以上、乳酸菌研究を続けてきたビオフェルミン製薬が考える菌活成分を厳選しました。

毎日続けやすいヨーグルト味

ヨーグルト味でおいしく、毎日続けやすい栄養補助食品です。水なしで噛んでお召し上がりいただけます。
気持ちもハッピーになるピンクのパッケージは、自宅はもちろん、外出先にも持ち運びたくなるデザインです。1日1~2粒(目安)で、スッキリとキレイな毎日の食生活をサポートします。

女性に嬉しい菌活成分

ビオフェルミン製薬独自のビフィズス菌と、腸内細菌のエサになるミルクオリゴ糖、水分を含むと膨らむ食物繊維プランタゴ・オバタ、女性の健康をサポートするサンショウとショウガを配合。年齢や生活習慣が気になる女性に嬉しい成分を厳選しました。

ビフィズス菌
善玉菌の一種。ビオフェルミン製薬独自のヒト由来ビフィズス菌。
ミルクオリゴ糖(ラクチュロース)
ヒトの胃酸や消化酵素で分解されない難消化性のオリゴ糖です。小腸で吸収されず、大腸に到達し、ビフィズス菌などの善玉菌のエサとして利用されます。
プランタゴ・オバタ(食物繊維)
非常に膨潤性の強い食物繊維で、水分を含んで膨らみます。善玉菌のエサとして利用されます。
サンショウ(山椒)/ショウガ(生姜)
健康に良い食品として、古くから世界中で親しまれている東洋のスパイス・ハーブです。

製品概要

  • ビオフェルミン ヨーグルト味 かむサプリ
    内容量:30粒(約1ヵ月分)
    希望小売価格:1,800円(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル