「Borica」ラメでシルクのような光沢感を♡美容液ケアアイシャドウ新色登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社T-Gardenは2020年10月7日、コスメブランド『Borica(ボリカ)』より、 “美容液ケアアイシャドウ”を数量限定で発売しました。

メイクする、美容液シリーズ

使い心地・仕上がり・効果実感にこだわった、Boricaメイクする美容液シリーズ。美容液からうまれたコスメで、メイクしながら手軽に目元のスペシャルケアを。
メイク効果だけではなく、使いつづけることで素の目元から美しく。

Borica 美容液ケアアイシャドウ

ぷるんとみずみずしい質感で、シルクのような繊細な光沢感を放つ、美容液うまれのアイシャドウ。
擦れに強くヨレにくいテクスチャーと上品カラー、メイク中の目元ケアで、どんな瞬間も惹きつけるまなざしを叶えます。

SILKY GLOW 20AW 限定色

数量限定で発売する103 Prism Brownと104 Prism Burgundyは、ブラウンとバーガンディの光沢感の中に、多色ラメが輝くカラーです。
ふんだんに散りばめられたラメが、プリズムのように光を乱反射し、より華やかな印象の目元へと導きます。

定番カラーラインナップ

定番色はベーシックに使える3色。
上品でなめらかな光沢感が立体感のある目元へと導きます。

薄く重ねていくことでお好みの発色に調整できる為、アイホール全体にベースカラーとして、ハイライトカラーとして、アクセントカラーとしても使えます。それぞれ単品でも、組み合わせても使えるカラー展開で、使用箇所や濃さ、組み合わせによって何通りでもアイメイクを楽しめます。

高密着 スムースフィット処方

ジェリー質感のアイシャドウを伸ばすと、美容成分がまぶたの角質層まで浸透。余分な水分は揮発し、さらさらとした質感に変化します。その為、上品カラーがまぶたにしっかりと密着し、長時間おちずにキレイな発色がつづきます。

10種類の美容成分がまぶたにアプローチ

顔の中で最も表皮が薄い目元は、年齢や季節の影響を受けやすく、とてもデリケートなパーツです。
Boricaの美容液ケアアイシャドウは、使うたびに贅沢な美容成分がまぶたの角質層まで浸透。メイク中にも手軽に目元のスペシャルケアを叶えます。
塗った瞬間にうるおいを届けて乾燥を防ぐため、ハリのある目元へと導きます。また、まぶたのキメを整え、なめらかに保ちます。

パッケージが新デザインに

定番の3色(01 Silky Beige、02 Silky Pink、03 Silky Brown)のパッケージもよりスリムでスタイリッシュなデザインに新しくなりました。

商品概要

  • Borica 美容液ケアアイシャドウ
    各色 希望小売価格 ¥1,300(税抜)
  • ※販売チャネル:公式通販サイト
     オフィシャルサイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル