【PEACH JOHN】ランジェリーで楽しむ芸術の秋♡「巨匠のブラ」の新デザイン登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社ピーチ・ジョンが、名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」の新デザインを、10月14日(水)より発売しました。

時代を超えて愛される巨匠たちの作品にインスパイアされた新作

昨年発売した第1弾ではモネ、ミュシャ、ブリューゲル、今年5月に発売した第2弾ではゴッホの名画からインスパイアされたデザインで、大きな話題となりました。第3弾となる新作は、「モダンデザインの父」と呼ばれるウィリアム・モリスが壁紙としてデザインした、優美な植物がシンメトリーに表現された作品<ピンパ-ネル(るりはこべ)>からインスパイアされたデザイン。作品の魅力を活かしながら、女性らしいデザインにもこだわった、深いネイビーに映える繊細なレースで表現された曲線的な植物柄がポイントです。

モリスネイビー

「モダンデザインの父」と呼ばれるウィリアム・モリスが壁紙としてデザインした、優美な植物がシンメトリーに表現された作品< ピンパ-ネル(るりはこべ)>からインスパイアされたデザイン。深いネイビーに映える、繊細なレースで表現された曲線的な植物柄がポイントです。

巨匠のブラシリーズ

  • 巨匠のブラ ¥3,980(+税)
    サイズ:B~Fカップ UB65/70/75
  • パンティ・ソング ¥1,480(+税)
    サイズ:S/M/L
  • 商品ページ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル