『ランコム』マスク時代のアイケアに。現代女性のニーズに応える先進のアイクリーム

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

レネルジーから「レネルジーM FS アイクリーム」が10月16日(金)登場しました。

今こそ、アイケアがフォーカスされる時。

近年、目もと周りの悩みは複合化しており、目もとの酷使で血液の循環が悪くなり、余分な水分が蓄積することで目立つクマ、コラーゲンやヒアルロン酸の減少によって目立つシワなどが挙げられます。

マスク着用が欠かせない日常の中で、今こそ印象を決める目もとのケアが必要です。
ランコムは、マスク時代のアイケアとして、女性の変化する目もと周りのニーズに応えるために、新テクノロジーを搭載した「レネルジーM FS アイクリーム」を提案します。

ランコムは、無重力状態の過酷な環境の中でも力強く生育する植物、亜麻に着目し、亜麻の種子(亜麻仁)から抽出した自然由来のエキス、リンシード(亜麻仁抽出エキス)を、高濃度に配合しました。
そして、先進科学から生まれた次世代ヒアルロン酸「ウルトラフィラー」を新たに配合し、目もと周りの皮膚に優れた効果を発揮していきます。

リンシードの恵みが、目もとの美しさを呼び醒ますかのように働きかけ、すみずみに浸透する次世代ヒアルロン酸「ウルトラフィラー」が肌をなめらかに整えます。
目もとの皮膚は、ぐんぐんとハリと弾力感を取り戻します。
はっとする、輝くような上向き印象のまなざしを手に入れて。

マスクの時代だからこそ、目もとの印象を決める、先進のアイケアを。

マスク時代の目もと印象に自信が持てる新習慣「シィル ブースター ラッシュ セラム」

1967年からマスカラ界をリードするランコムは、女性たちの美しいまつ毛ニーズに応え続けています。マスク時代の今、メイクアップの印象を決める目もとは、女性たちが顔のパーツの中で重要視するポイントになっています。

ランコムは、マスク時代の目もと印象に自信が持てる新習慣を女性たちに提案します。それが新製品「シィル ブースター ラッシュ セラム」です。

「シィル ブースター ラッシュ セラム」は、ランコムが数十年にわたって積み重ねてきたまつ毛に関する知識と技術を注ぎ込んだまつ毛美容液です。

ランコムは、まつ毛に自然に存在する4つのアミノ酸(アルギニン、グルタミン酸、プロリン、セリン)に注目。それらを毛髪補修成分として配合したフォーミュラを開発しました。
外的要因にさらされたまつ毛も、自信が持てる、健康的な印象のまつ毛へ導きます。

そして、ランコム独自のフォーミュラを、リッチな印象のゴールドのパッケージに閉じ込めました。
キャップにはブランドの象徴であるランコム ローズをあしらい、美しい白の細身のアプリケーターはまつ毛ラインに沿わせやすく、細やかに塗布することができます。
まつ毛の繊細な届きにくい箇所にもフォーミュラがしっかり届き、健康的な印象のまつ毛へ導きます。1日2回の使用で、目元の自信を支える、健康的な印象のまつ毛に。

商品概要

  • レネルジー M FS アイクリーム
    15ml 7,800円(税抜)
    ※詳細はこちら:URL
  • シィル ブースター ラッシュ セラム
    4ml 4,200円(税抜)
    ※詳細はこちら:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル