マスクに“カラーがつかないを徹底追求!“リップフォーマスク”が新登場♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

快適に過ごすためのブランド「コンフィッティ」が誕生!第一弾としてマスクにカラーがついてしまうストレスを徹底的に追求した「リップフォーマスク」が11月1日新発売!

落ちないテスト実施!カラーが落ちないを徹底を徹底追求

マスクの着用が日常化した今年、リップがマスクに付着したり、これまでになかったメイクの悩みが顕在化。そこで、カラーがマスクにつかないことを徹底追求した「リップフォーマスク」が誕生!高密着なステイカラーと色落ち防止コートの2ステップで隙なし落ちない*仕上がりに。

オンライン越しでも高発色&保湿成分配合

新しい生活様式になり、オンライン会議やオンライン飲み会など、オンライン上でのコミュニケーションが活発化。しっかりメイクしたつもりが、画面越しだと顔色が悪く見えてしまったりすることもありますよね。そんなオンラインコミュニケーションでも顔色安心な高発色!さらにヒアルロン酸、ホホバ種子油、アーモンド油、マカデミア種子油の全4種の保湿美容成分配合。乾燥が気になるこれからの季節にもおすすめです。

肌なじみのよい絶妙カラー全5色

オンでもオフでも肌になじむトレンドライクな全5色。とくに注目カラーは、上品さ際立つ05ブリックレッド。深みのあるカラー感は、秋冬におすすめなディープレッド。普段レッドをつけない方でもチャレンジしやすいレッドなので、今まで赤を避けてきた方も今年はブリックレッドに挑戦してみてはいかがでしょうか。

商品概要

リップフォーマスク
5種類:01ティアピンク/02ヌードピンク /03テラコッタオレンジ
     04コッパーピンク/05ブリックレッド
本体価格 :¥1,300(税抜)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル