不足しがちな栄養を手軽に補える♡ 『ミライサポート トリプルたんぱく』登場!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

レディースインナー・化粧品・健康食品等販売の株式会社シャルレは、2020年11月4日(水)に、健康食品、『ミライサポート トリプルたんぱく』をnsブランドより発売しました。

三大栄養素のひとつであるたんぱく質

身体の構成や、健康と美容のために欠かせない栄養素です。しかし、日本人のたんぱく質の摂取実態は戦後間もない頃と同程度のレベルにまで低下しています。そこで、美と健康のシャルレとして、不足しがちなたんぱく質を補い、活力のある毎日を送っていただきたいという思いを込めて、たんぱく質が手軽に補える健康食品を提供します。「品質」、「栄養成分」だけでなく「味」にもこだわり、あっさりとしながらもほんのり甘いバニラの風味で飲みやすくしました。

ポイント

  1. 吸収の速さが異なる3種類のたんぱく質とサポート成分の乳酸菌を配合
    吸収速度が異なる、ホエイ、カゼイン、大豆の3種類のたんぱく質を配合することでたんぱく質が持続的に吸収されます。更にたんぱく質と相性の良い乳酸菌を配合しました。
  2. こだわりのたんぱく質「ミライプロテイン(R)」を使用
    ホエイたんぱく質、カゼインたんぱく質は、「ミライプロテイン(R)」を使用。自然豊かで冷涼な気候のヨーロッパの大地で生産されたミルクを原料とし、化学的な方法ではなく、ミルク本来の風味を活かすために低温下で、ろ過膜によって製造されたたんぱく質です。原料や製法にこだわっているため、たんぱく質によくある特有のにおいが気になりません。
    ※ミライプロテインは森永乳業株式会社の登録商標です
  3. 個包装で手軽に作れるので続けやすい
    衛生的で、持ち運びにも便利で外出先でも計量いらず。シェーカーがなくても溶かせる粉末タイプです。

1日1包を目安に、お好みの量の水(約100mL程度)に混ぜてお召し上がり下さい。また飲み物や食べ物(牛乳や豆乳、青汁、コーヒー、ヨーグルト等)に混ぜてもおいしくお召し上がりいただけます。

こんな人にオススメ♡

  • 活力ある毎日を送りたい
  • 手軽にたんぱく質を補いたい
  • 年齢による変化を感じる
  • いつまでも健やかに、美しくありたい

商品概要

ミライサポート トリプルたんぱく
5,700円(税抜)
310g(10g×31包)(約1ヶ月分)
※シャルレウェブストア(公式通販サイト)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル