多忙な現代人の生活のために♡オンとオフの時間に合わせて2種類のCBDオイル登場

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

ナチュラルライフ合同会社は、ビジネスパーソン向けCBDオイル「VICE VERSA(ヴァイスヴァーサ)」を2020年11月7日(土)より販売しました。

「FOCUS(フォーカス)」&「CHILL(チル)」

NYのライフスタイルからインスピレーションを得て開発されました。NYでは、ミレニアル世代の若者から新進気鋭の経営者、アスリートまで様々な人がCBDを愛用しています。

日本では、鎮静作用や安らぎを得るために用いられることの多いCBDオイルですが、NYでは休息シーンに加えて、集中したいシーンでも良く活用されています。

私たちはこの点に着目し、NYのオンとオフを支えるCBDを、日本人の体に合わせて配合し直し商品化いたしました。

POINT

  1. 「FOCUS」には、仕事や勉強前に適した純度の高いCBDを配合。集中力を高めたい時に最適です。
  2. 「CHILL」には、CBDに加えてリラックス感を強めるCBGを配合。休息の質を高めます。
  3. 「FOCUS」はミント味、「CHILL」はベルガモット味で、お召し上がりやすいフレーバーです。

商品概要

FOCUS 14,800円
朝、仕事に行く前や大事なミーティングの前、資料作成に取り組む際など、特に集中力を高めたいシーンで活躍するミントフレーバーのCBDオイルです。CBD1000mg配合。
お召し上がりの際は、舌下に適量を垂らし、30秒ほど置いてからゆっくりと飲み込んでください。

CHILL 15,800円
バーでお酒を飲んだり、サウナ後にくつろいだり、カフェでゆっくりと読書をしたり・・・そんな大人のリラックスタイムをイメージして調合した、ベルガモットフレーバーのCBDオイルです。
CBD1000mgに加えて、同じくヘンプの成分であるCBGを100mg配合しております。
お召し上がりの際は、FOCUSブレンド同様、舌下に適量を垂らし、1分ほど置いてからゆっくりと飲み込んでください。

※販売方法:VICE VERSA公式URLより販売中

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル