理想通りの仕上がりを叶える♡計算されたカラーと質感で誰でも簡単にずるいほど可愛く!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社T-Gardenは2020年11月4日、コスメブランド『CandyDoll(キャンディドール)』より、 カラーリキッド、グロッシーリキッド、シャドウリキッドを限定発売しました。

3種類のリキッドでつくる理想の仕上がり

透けちゃうほど透明感のある肌だけでなく、血色感、ツヤ感、印象の3つのレシピで思い通りの仕上がりに。それぞれに計算されたテクスチャーのリキッドだから叶う、誰でも簡単で使いやすいのに、理想通りの“ずるいほど可愛い”仕上がりに。

ムラにならないリキッドチークで“じゅんわり血色感”

血色感リキッド

  1. ムラしらずの肌なじみ処方
    ムラにならずにお肌になじむように原料の配合バランスまで計算しつくされたテクスチャーだから、べたつかずきれいになじんでピタッと密着。指で簡単にぼかしやすいのに、塗りたてのカラーが長続き。
  2. “透明感引き立て”カラー
    3色全てのカラーにほんの少しだけ透明感のブルーをプラス。肌を明るくきれいに見せられるよう計算されたカラーで、ベースメイクの透明感を生かしながらさらにお肌と顔全体の印象を明るくトーンアップし、透明感をプラス。

白浮きしないリキッドハイライトで“肌をきれい見せ”

理想肌リキッド

  1. 2つのツヤのいいとこどり
    光を拡散して肌のアラや毛穴をカバーしてくれる微細パールのツヤ感と、たっぷりの保湿と濡れ感でスキンケア後の様な透明感ある濡れツヤ感の2つのツヤ感のいいとこどりで、元から肌をきれいに見せてくれる!
  2. 白浮きしない!ツヤ感でなじむこだわり処方
    べたつきやベースメイクのヨレを抑えながら、透明感あるツヤをプラスできるように計算されたテクスチャーだからどんなメイクにも合わせやすい使用感に。さらに、微細パールの細かさにもこだわった処方で自然に肌になじんでツヤ感を演出するから白浮き知らず!

自然になじむリキッドシャドウで“印象チェンジ”

理想顔シャドウ

  1. 計算されたとけこみカラー
    お肌や顔全体の透明感を損なわないように色付きの濃さと色味がしっかり計算されたこだわりのカラーだから、お肌にとけこむように自然になじんでシェーディング初心者さんでも失敗知らず!
  2. 使いやすさを考えたこだわり処方
    ふんわりお肌にとけこむようになじんで、指でぼかしやすい質感なのにしっかり肌に密着してヨレ・にじみにくいようにパウダーの配合量にもこだわりました。簡単・きれいになじませやすいのにメイク仕立ての仕上がりが長続きする使用感に。

商品概要

CandyDoll カラーリキッド 01 ピンク/02 ベリー/03 モカ
CandyDoll グロッシーリキッド 04
CandyDoll シャドウリキッド 05
各¥1,300(税抜)
※公式通販サイト:Luvlit(ラブリット)

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル