世界3都市同時上陸!3WAYで楽しめるMAISON de SABRÉ 新「ミニトート」

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

豪発レザーブランドMAISON de SABRÉ [メゾン・ド・サブレ]は、従来のレザーアクレサリーコレクションに加え、待望の新ラインを本日2020年11月10日(火)に発売開始しました。

遠出が難しい今、日常使いを3WAYで楽しめる

その名も「ミニトート」MDS初のバッグラインです。発売を記念してMDSでは、3つの世界都市シドニー、ニューヨーク、東京を舞台にしたブランド初となるグローバルキャンペーン「THE 113」を実施。それぞれのシティで、それぞれのテーマカラーの「ミニトート」を、3人のアンバサダーが世界同時上陸させます。

展開している世界131ヶ国のお客様からの「バッグを作って欲しい」とのお声を受け、新発売となった「ミニトート」 は、自由と発見の豊かさを表現しています。奇しくも世界中で移動が制限される中での発表となりましたが、また世界を自由に飛び回れるようになる日に思いを馳せ、シドニー、ニューヨーク、そして東京と3つの都市を色あざやかに染め上げます。

ハッとするようなキャンペーンイメージから、他の都市の魅力を見つけたり、印象に残るカラーや自由なスタイリングを可能にするデザインから、自分の都市の魅力を再発見したり...こんな時だからこそ、胸おどるようなコレクションにできたら...そんなMDSの想いをお届けします。

「THE 113」キャンペーンは、自由な創造力によってアンバサダーが描くそれぞれの街の発見と色彩の物語です。シドニーのTanja Gacic(タンニャ・ガシック)、ニューヨークのThe Young Emperors(ヤング・エンペラーズ)、そして東京のHal Hirata(ハル・ヒラタ)が、1日を通じて各3都市に「ミニトート」を上陸させます。

数量限定3色のインスピレーション

「ミニトート」上陸の歴史的1日は、シドニーが誇るボンダイビーチから始まります。少し淡さのある「ボンダイブルー」は、真っ白なビーチと朝日に輝くブルーの海からインスパイアされました。続いて、紅葉と木漏れ日が暖かいニューヨークのマンハッタン。ビルに反射する夕日を彷彿とさせる「マンハッタンオレンジ」は持っているとホッとするような温度のあるお色味に仕上がりました。そして、特別な1日を締めくくるのは眠らない街東京・渋谷。ポップでエネルギーに溢れる、煌びやかな街を照らすネオン色の「渋谷フューシャ」は、誰もが羨む大人っぽさとキュートさを兼ね備えています。思わず振り返ってしまうような印象的な限定カラーです。

コンパクトなボディに強い個性を宿した「ミニトート」は、色という共通言語を用い、最も色鮮やかな3都市が互いに交差する世界観を通じて、世界中に広がるMDSのコミュニティを感じることができます。「ミニトート」の新発売を期にiPhone12ケースでもこの限定3色の販売が始まったことから、大切な人とお揃いにしたり、セットでコーディネートするなど、色で繋がるMDSの世界観をお楽しみください。シドニーから始まり、ニューヨーク、そして東京と移りゆく時と景色を通じて、見ている人も世界を旅しているような気持ちになるでしょう。

パーソナライズできるミニトート

MAISON de SABRE新ライン「ミニトート」は何にも縛られない自由から生み出されると自己表現を実現するコレクションです。取り外し可能なキーホルダーにイニシャル刻印(2文字+「. (ドット)」まで最大可能)を入れることができ、スタイリッシュで高級感溢れるパーソナライズ出来るミニトートとして、さりげなく個性を表現できます。

3WAYのスタイリングを楽しんで

自分らしくスタイリングを楽しめる3WAYタイプのミニトートは取り外し可能なショルダーストラップ付き。手提げ/ショルダー/斜めがけの3WAYで楽しめるため、ビジネスから、パーティ、カジュアルなシーンまで、全てのお約束に使い慣れたアイテムでお出かけできて安心です。

コンパクトながら高い収納力

トレンドのコンパクトなサイズ感ながら、マチがしっかりと付いているため、身の回りの物をひとつにまとめて持ち運べます。スマホ、ウォレット、鍵、AirPodsといった貴重品はもちろんのこと、内側には小物を収納出来るようオープンポケットとジップポケットが付くため整理整頓も簡単。しっかりと自立し、縦型で物の出し入れがしやすいこともポイントです。

  • 職人によって選び抜かれたプレミアムグレインレザーをバッグ内部、外部に使用。
  • サイズ:約縦19cm x 横15.3 cm x 幅5 cm
  • それぞれの都市に合わせた数量限定カラー3色にレギュラーカラー4色を加えた全7色展開

※日本公式ストア:URL
 ミニトートコレクションページ:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル