泡で出てくるハンドクリーム♡手荒れに悩む美容師の為に作られたシルキームース新発売

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

美しいライフスタイルと美と提案するブランドoggi otto Lifestyle&Beauty、シリーズ第二弾として、手荒れに悩む美容師のためにつくられたスキンケアフォーム『 SILKY MOUSSE』が11月13日に新発売しました!

ヘアケアに留まらない美と豊かな暮らしを♡

『SILKY MOUSSE(シルキームース)』とは?

コンセプトは、『水とやさしい成分から生まれたお肌に安全のお守り』
カラーやパーマ、ストレートなどの薬剤、毎日のシャンプーブローの乾燥ダメージにより
手荒れに悩む美容師さんは少なくありません。テクノエイトはそんな美容師さんの手荒れのお悩みを少しでも軽減したいという想いから、「美容師さんのためのハンドクリーム」を作りました。
美容成分を『足す』のではなく、肌そのものを『守る』。人間には傷が出来ても自分で治していこうとする自己治癒力があります。手荒れに悩む人は、その力が弱まっている状態です。
『SILKY MOUSSE(シルキームース)』はその人の持つお肌のバリア機能を補い、高める予防発想のスキンケアフォームです。
缶ムースタイプで使いやすく、サラッと軽い付け心地でサロンワークの邪魔をしません。
ひと塗りで肌表面に薄い膜を作り、バリア機能が長時間持続。保湿と外部刺激から保護することでお肌のバリア機能を高めます。ハンドだけではなく日常のスキンケアとして全身にお使いいただけます。

SILKY MOUSSEの3のPOINT

  1. 保湿成分は基本的な成分のみ。お肌本来の水分で保湿します。お肌の表面にバリア(保護膜)をつくり、お肌内部の水分を逃がさず、乾燥から守ります。
    保湿成分:トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、グリセリン 他
  2. シルキームースの保護膜が外部刺激(衣服による摩擦、汗、花粉、ハウスダストなど)から守り、トラブル肌の自然治癒力を手助けします。アルコール消毒の刺激・手荒れも軽減します。保護効果は約8時間、ハンディタイプですので外出先でも簡単に塗り直しができます。
  3. トラブルの原因となる香料は使用しておりません。赤ちゃんにもおすすです。同じ原材料からも医療用最高品質の成分を厳選しています。また、缶ムースタイプですので密封状態が保たれ、雑菌が入らず、衛生的です。

SILKY MOUSSEのヒミツ

さまざまな刺激により表皮がはがれたり、傷ついて肌の水分が失われている状態

シルキームースがバリアをつくり、外部刺激をブロック、角質層から潤い、水分を閉じ込める

こんな方にオススメ!

  • 外部からの刺激(花粉症・摩擦など)によるお顔・手肌の保護に
  • 赤ちゃんのあせも、オムツかぶれ、よだれかぶれの保護に
  • ひげそり後の荒れたお肌の保湿に
  • お肌の乾燥に、入浴後のボディクリームとして
  • ​『足す』のではなく、『守る』という予防発想のスキンケアです。

商品概要

オッジィオット シルキームース
85g/330g
2,200円(税抜)/6,500円(税抜)
※関連URL:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル