これ1つで理想のメイクが仕上がる♡『RICAFROSH』古川優香流マルチパレット

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社Direct Techは、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランドの新たなラインナップとなるマルチパレット、ラグトーマス・キットを、2020年11月12日(木)より販売開始しました。

古川優香流マルチパレット

ファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。ブランドの世界観やアイテムのデザイン・質感に至るまで、本人が細部にまでこだわり、この2月より販売開始した『RICAFROSH』ジューシーリブティントは、全6色の累計販売個数50万個を突破するほどの人気商品となりました。

そしてこの度、『RICAFROSH』ブランドの新たなラインナップとして、アイシャドウ・アイブロウ・チークを一つに収めたマルチパレットを展開いたします。アイシャドウは4色を用意し、トレンドのラメアイシャドウとブレンドしやすいパールアイシャドウを組み合わせました。アイブローパウダー、シェーディングに加え、アイシャドウとしても使えるマットタイプのプレストパウダーをセット。また、2色のチークに加えてハイライトも用意。これ一つで理想のメイクが仕上がる、古川優香さんこだわりのテイストが詰め込まれたマルチパレットが完成しました。さらに、ラグトーマス・キットをお買い上げのお客様のうち、先着1,000名様に限定ノベルティをプレゼントするキャンペーンも実施します。

また、今回のラグトーマス・キット販売開始に当たり、新たなモデルとして齊藤なぎささんを起用。公式サイトにて、ラグトーマス・キットが彩る世界観を表現しています。

商品概要

ラグトーマス・キット ¥2,980(税抜)

※ブランド公式サイト:URL
 

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル