『ONE PIECE』コラボ企画♡プラコレが提案したドレスの完全オリジナル実写版が完成!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

結婚式業界唯⼀のプランナーとつながるチャットプラットフォーム「PLACOLE WEDDING」を運営する、冒険社プラコレは、⼤⼈気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」との完全オリジナルのコラボドレスプロジェクトを発表。2020年8月より毎月1キャラずつ提案していた完全オリジナルのドレスを再現しました。

ONE PIECEキャラにオリジナルドレス♡

PLACOLE(プラコレ)が完全オリジナルのウェディングドレスを提案。毎⽉1キャラクター毎にキャラクターの特徴に合わせたウェディングドレスをデザインしご提案しております。11月現在、プラコレから4キャラクターへウェディングドレスの提案をしており、2020年8⽉より毎⽉1キャラクターずつ12ヶ⽉連続で2021年7⽉迄に12キャラクターを公開予定となっております。

「麦わらの一味」の航海士である「ナミ」さまへの提案ドレス

コラボレーションのスタートを飾ったのは、海賊「麦わらの一味」の航海士である「ナミ」。プラコレから「ナミ」さまへドレスの提案は、ナミさまが愛する「みかん」の花をあしらった、オレンジ色のウェディングドレス。シルエットは抜群のスタイルを生かしたAラインをおすすめします。ブーケの真ん中には、1本の風車。バージンロードを歩くたび、カラカラとやさしく回ります。

「アラバスタ王国」王女である「ビビ」さまへの提案ドレス

コラボレーション第2弾では、「アラバスタ王国」王女である「ビビ」。プラコレから「ビビ」さまへドレスの提案は、王女らしい気品あふれるスレンダーラインのウェディングドレス。ふわりと羽織るレースのマントには、ところどころに星が煌めきます。プロテアと薔薇の花で束ねたブーケには、生まれ育った国への愛と大切な仲間たちへの友情をこめました。

「スリラーバーク海賊団」ゴーストプリンセスの「ペローナ」さまへの提案ドレス

コラボレーション第3弾では、「スリラーバーク海賊団」ゴーストプリンセスの「ペローナ」。プラコレから「ペローナ」さまへドレスの提案は、可愛いものをたくさん詰め込んだ今にも踊れそうなプリンセスラインのウェディングドレス。この日のためにアレンジしたパラソルは、存在感も抜群です。可愛いゲストたちもドレスアップして並び、世界中のかわいいものたちを独り占めしてもらえますように。

「麦わらの一味」考古学者の「ロビン」さまへの提案ドレス

コラボレーション第4弾では「麦わらの一味」考古学者の「ロビン」。プラコレから「ロビン」さまへドレスの提案は、クールで知的なロビンさまにピッタリの落ち着いたネイビーのお袖付きのウェディングドレス。ウェディングドレスには、お花の刺繍をあしらって華やかに。ブーケには「真実」を意味する、アネモネの花を添えて♡

※PLACOLE WEDDING:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル