まばたきするだけで視線ひとりじめ♡透明感ある上質な煌きが1日続く“透けラメシャドウ”

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

パラドゥ株式会社が展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から、透明感のある上質な煌きが1日続く「パラドゥ シングルアイシャドウ」が登場。2020年11月18日(水)よりセブン‐イレブンにて発売開始します。

キラキラと光を放つ「ラメシャドウ」

まぶたにのせると、目もとが一気に印象的になり、気持ちまで高めてくれます。特に、忙しい毎日を過ごす大人の女性に必要なのは、オン・オフ問わずにまとえる「上質な煌き」とメイク直しいらずの「もちのよさ」。目もとに視線が集まりやすい今だからこそ、「煌きの質」にもこだわりたい。

そこでパラドゥは、透明感のある上質な煌きが1日続く「シングルアイシャドウ」を新発売します。
独自技術<透けラメ処方>を採用。まぶたにフワッとのせるだけで、ギラつかずに透明感のある繊細な煌きを演出。白浮きを防ぎながらも、ラメの1粒1粒があらゆる方向に多色の光を放って、時間が経ってもくすみません。さらに、まぶたにしっとり密着する<リッチオイル処方>で、ラメ落ちを防ぐと共に、見たままの発色を1日中キープします。

カラーラインアップは、ベーシックとトレンドをバランスよく取り入れた全3色。大粒の多色ラメが、肌になじみながらもリッチな煌きをもたらす「ゴールド」。繊細に煌くシルバーの微細ラメが、濡れたようにツヤめく「ピンク」。色つきパール入りで、締め色にも使える濃密な煌きの「アンバー」。単色使いはもちろん、いつものアイシャドウとの重ね使い・部分使いなど、メイクバリエは自由自在。使いやすいサイズで、目もとの印象変化を気軽に楽しめます。

独自技術<透けラメ処方>が叶える、煌きの約束

  • 透明感のある上質な煌きが長時間続く、独自技術<透けラメ処方>を採用。各カラーの魅力を最大限に引き出すために、ラメの種類・サイズ・配合比率を1色ずつ精査。色ごとに異なる独自の黄金バランスによって、どの色を選んでも、まばたきをしても、時間が経っても、ラメ特有のギラつきや白浮き・くすみを感じさせません。
  • ギラつきを防いで、透明感のある繊細な煌きを演出
    表面が滑らかで光反射率の高いラメを、絶妙なサイズと量でバランスよくブレンド。ギラつきを防いで、透明感のある繊細な煌きをもたらします。
  • 白浮きせずに、ラメの1粒1粒があらゆる方向に多彩な煌きを放つ
    多色の光を放つ偏光ラメを配合。肌になじんで白浮きを防ぐと共に、1粒1粒が光だけでなく彩りも演出。まばたきなどの所作に合わせて、あらゆる方向に多彩な煌きを放ちます。
  • 時間が経ってもラメの煌きがくすまない
    不純物を取り除いた濁りのないラメを、皮脂になじみにくいオイルでコーティング。つけた瞬間はもちろん、時間が経っても、ラメの色がくすみません。
  • まぶたにしっとり密着する<リッチオイル処方>を採用。ラメ落ちを防ぐと共に、見たままの発色を1日中キープします。
  • 使いやすい単色タイプ。単色使いはもちろん、いつものアイシャドウとの重ね使い・部分使いなど、メイクバリエは自由自在。目もとの印象の変化を気軽に楽しめます。

カラーラインアップ

GD01 ゴールド

​ニュアンスチェンジに最適な、華やかゴールド。シルバー・レッド・ゴールドの大粒ラメのブレンドで、リッチな煌きと肌なじみを両立。普段のアイシャドウに重ねて、煌き度アップ。

PK01 ピンク

とけこむようになじんで、まぶたすっきり。誰にでも似合う、正解ピンク。シルバーの微細ラメが繊細に煌き、まぶたに濡れたようなツヤめきを与える。涙袋にのせると、うるみ感のある瞳に。

BR01 アンバー

いつものアイメイクに抜け感をプラス。スパイスがほんのり効いたアンバーブラウン。シルバー・レッドの大粒ラメと色つきパールが、締め色にも使える濃密な煌きをもたらす。

商品概要

パラドゥ シングルアイシャドウ
全3色 各1.3g
各¥660(税込)
※製品情報URL:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル