Z世代から大きな支持を集める「ふてこ」がD2Cコスメブランドをプロデュース!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

AnyMind Group株式会社は、インフルエンサー「ふてこ」さんとコラボレーションし、D2Cコスメブランド「Blair(ブレア)」をプロデュース。発色と潤いにこだわったリップスティック「アドミットムースリップ」2色を2020年12月4日(金)よりBlair公式オンラインストアにて販売開始します。

全ての女の子が自分を愛せるように♡

”毎日の中で辛いこと苦しいこといっぱいあるけれど、どんな日も「かわいい」を諦めたくない。いつもかわいい自分で居たい。最高にかわいい最強の自分でいろんなことを乗り越えていけますように。”

「Blair」の立ち上げにあたってはふてこさんが上記の想いをコンセプトとして、商品・パッケージのデザイン、カラー・質感などに渡って全面的に企画・プロデュース。当社は彼女のこだわりと想いを「形」にし、デイリーユースできるアイテムとして届けたいと考え、「AnyFactory」を中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至りました。

Blair|アドミットムースリップの4つのポイント

  1. 2色の展開で、気分に合わせて全く違う自分になれる!
  2. メイク初心者でもこれだけあれば顔が完成する!
  3. 低価格なのに高品質なアイテムラインナップ!
  4. ウェブ限定販売!レアなアイテムを使用して周りの子と差をつけよう

アドミットムースリップ 1,980円(税抜)

「バタフライレッド」
強くかっこよく、美しく魅せるディープレッド。自己肯定感をあげたい全ての女の子に。

「トワイライトピンク」
素の自分をより可愛く見せるためのナチュラルローズピンク。ありのままの自分を愛せるように。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル