しぴたんプロデュースブランド『SHAON』姉ageha専属モデル根本弥生コラボ♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社Direct Techは、マルチSNSクリエイターのしぴたんと協働でプロデュースしたブランド「SHAON」(シャオン)において、姉ageha専属モデルとして活躍する根本弥生さんとのコラボコレクションを、12月18日(金)にて予約販売を開始しました。

SNS上で絶大な人気を誇るしぴたん♡

「厚底シューズや厚底サンダルに出逢ったことで自信を持っておしゃれができるようになった」という自身のファッション体験にインスピレーションを得た「SHAON」。しぴたん自身の強い想いが込められたシューズ・ブーツ・ソックスのコレクションとしてこの5月から販売をスタート。さらに、メンズラインやランジェリーにもアイテム展開を拡大し、ファンを中心にご好評を頂いています。
この度、ファッション誌モデル時代にも先輩・後輩の仲として共に活躍した、根本弥生さんとのコラボレーションが実現。2人のこだわりが存分に詰まったシューズを展開するに至りました。

コラボレーション第一弾!

12cmの高さで不動の人気を誇る厚底シューズ「SHAON PUBLIC」のスタイルはそのままに、どんなコーディネートにも取り入れやすいWHITEカラーにオールシーズン着用可能な素材を起用することでさらにグレードアップした「SHAON RICH SNOW」です。シューズのバックサイドで存在感を放つブランドロゴテープにはシルバーラメを使用するなど、細部まで2人のこだわりが詰まった限定シューズは、オールシーズンを通して活躍するマストハブアイテムです。

商品概要

SHAON RICH SNOW ¥12,990(税別)
WHT S/M/L
※公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル