女性を美しくするホワイトニングゲルクリーム♡ブランド「LUMEVE」デビュー!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

12月23日(水)からデリケートゾーンを含む全身に使用できるホワイトニングゲルクリームを発売しました!

女性ならではの悩みに寄り添うデリケートゾーンに特化♡

『女性に生まれてきたからこそ自分自身を好きになり大切にしてほしい』
『全ての女性に美しく明るく輝いてほしい』
そんな想いからうまれた、ビューティーブランド「LUMEVE(ルミーヴ)」

8 in 1の高機能薬用美白ゲルクリーム

『美白』『抗炎症』『整肌』『無添加』『肌の引き締め』『保湿』『肌のキメ』『美肌』の8つの効果があり、明るく透明感のある肌へ導きます。
「黒ずみ」「におい」「かぶれ」「かゆみ」「乾燥」、そんな女性の悩みにやさしく、徹底的にケアします。
デリケートゾーンだけではなく、ワキ、ヒジ、バストなど全身にご使用いただけます。

W有効成分+毎日使える肌へに優しい処方へのこだわり

W有効成分「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸ジカリウム」によって『メラニンに攻めのアプローチ』と『ダメージケアに守りのアプローチ』を実現。
美白
「トラネキサム酸」がメラニンに攻めのアプローチをおこない、メラニンの生成を抑えてシミ、ソバカスを防ぐ美白効果が期待できます。
整肌
「グリチルリチン酸ジカリウム」が肌ダメージに守りのアプローチをおこない、肌荒れ、赤みを抑えます。

肌へのやさしさにこだわった処方
『4種のオーガニック成分』『4種のジャムウ成分』『25種の美容液成分』『7つの無添加処方』でデリケート部分に安心して使用できます。

LUMEVEはクリーンビューティーを宣言します。

  1. 体に害となるような成分を使用しない。
    パラベンやシリコーン、フタル酸エステル、防腐剤不使用。
    昨今、ジムに通ったり、食事にこだわったり、健康に気を使う人が増える中で、肌に直接塗布する化粧品の成分にもとことんこだわります。
  2. 自然・天然の原料を用いる。
    自然の恵みを最大限に生かした製品づくりにとことんこだわります。
  3. 環境や動物に配慮する。
    “肌に”優しい処方だけではなく、“環境にも”優しい処方を心がけます。
    パッケージ、容器には極力リサイクル可能な素材の使用、また、クルエルティーフリーにこだわり、サステナビリティに配慮いたします。

日本にデリケートゾーンケアという文化を

すべての女性を美しく

女性であれば、誰もが抱く、美しい自分を手に入れたいと想い。
その誰もが求める美しい自分を手に入れるために本当に重要なことは、自分を大切にしてあげることだと私たちは考えます。
そして、デリケートゾーンという繊細な箇所のケアをしっかりとしてあげること、それはつまり自分を大切にしてあげることへとつながります。

ヘア・メイク・ネイルなど、見える部分には気を使うのに、見えない部分=デリケートゾーンには気を使わない日本人女性がまだまだ多いです。
デリケートゾーンも肌や髪と同じようにケアをしてあげることが必要です。

私たちはデリケートゾーンケアをライフスタイルの一部として定着させ、この文化を根付かせたい。
見えないところから綺麗にすることで女性として本当の美しさを手に入れられることを伝えていきたい。
デリケートゾーンケアの必要性を女性の永遠の願いである、“いつまでも美しく”をかなえるためにLUMEVEというブランドを立ち上げました。

女性のライフスタイルにいつもLUMEVEを。

商品概要

LUMEVEホワイトニングゲルクリーム
35g 4,950円(税抜)
香り
スズランの優しい香りで癒やされる、
ホワイトフローラルの香り。
女性が好む、ほんのり甘く心地よい香りです。
使用方法
朝晩のシャワーの後など、清潔な肌にご使用ください。
くすみの気になる部分より1cmほど大きく、
円を描くように塗り込んでください。毎日使っていただくことでより効果を実感できます。※ブランドサイト:https://lumevebeauty.com

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル