多くの話題だったカスタムスニーカー「STuREET」から2021モデルが登場♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

2020年数多くの作品を世にリリースし話題となったSTuREET(スチュリート)から2021年モデルが発売。海外限定モデルであるAIR JORDAN1 MID PINK SHADOWをベースに、2020年最も話題となったカスタムデザインFLOWDOWNで仕上げた特別モデルAJ1 MID FLOWDOWN HOT PUNCHをSTuREET公式オンラインストアにて販売開始しました。

AIR JORDAN1 MID PINK SHADOW

国内販売の噂が流れるも叶わず、海外限定となった幻の一足。スウッシュはもちろん、各パーツからしたたり落ちるインクを表現したペイントを全体に施した一方で、ベースのカラーリングを生かした配色で統一感のある仕上がり。ソール部分のブランドサインも同様の世界観でまとめられています。
サイドには、"2020年世界が激震に耐え抜き今尚続く脅威に対しそれでも歩み続けよう。"という気持ちを込めたメッセージ「2021 A NEW WAY」の文字をデザイナーRita自ら手書きで想いを込めて書き下ろしています。

また、商品名のHOT PUNCHには逆境に打ち勝つという想いが込められています。

AJ1 MID FLOWDOWN HOT PUNCH

46,800円(税込)
STuREET公式オンラインストア:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル