どんなバストの形にも合わせれて一番楽で一番谷間を作ることができたら!?♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

株式会社Jubileeは10年間オールハンドのみのバストアップ施術にこだわり続け、悩みを聞き膨大なデータを元に『どんなバストの形にも合わせれて一番楽で一番谷間を作ることができたら』をコンセプトに日本発メイドインジャパンブラ『FINAL FORMブラジャー』を開発。12月11日より販売開始しました。

made in japan ブラ&ショーツ『FINAL FORM』

どんなバストでも合わせることが出来る

従来のブラジャーはカップも生地も固定させるような素材が多く、バストの形に沿わない物があるためブランドによって合う合わないがありますが、FINAL FORMはブラジャー全ての素材に伸縮性のある素材を使用し、身体の動きにフィットさせる人体工学に基づいた設計になっています。

SM、MLの2サイズで成り立つ理由

日本製レースの伸縮性をメインに使用しているため、カップが付いていなくても適応できるフィット&ホールド感を実現。

ノンワイヤーで楽なのに谷間を実現

バージスラインに厚みを付けた生地をバストの引き上げ機能に組み込むことで、ホールド感が強化され寄せあげることが可能

2本のストラップで肩への負担軽減”

ストラップを2本に分けることで肩への負担を分散し軽減し、従来のブラジャーより楽と感じることができます。
バストを包み込む一本と、バストを引き上げ中心へと集め谷間を形成する一本の二本で幅広いサイズ調整が可能に。

三日月パッド

バストがキレイに引き上げられ、よりバストの谷間が作れるようオリジナルの三日月型パッドを自社開発。

アンダーゴム×4段ホック

肌なじみや伸縮性が良く、身体に負担の少ないゴムをアンダーバストに採用し、ホックを4段階にすることで、サイズ調整が2cm幅のホックで可能に。

レースモチーフ

レースに使用しているモチーフの花“クレマチス”は、「精神の美」という意味を表しています。

商品概要

FINAL FORMブラジャー
SM/ML (2サイズ) 2色(ピンク/グレー)
オープン価格(税込)
※FINAL FORMブラジャー公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル