元美容部員が開発!あなたの肌にとって本当に必要なコスメをお届けする『クインス』

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

化粧品会社の株式会社クインスは、2021年2月8日(月)より、上質な仕上がりとテクニックいらずで美肌になれるとSNSでも大人気の【クインス スキンプロポーショニングパウダー】の新色を、オンラインショップにて販売致します。

人気のフェイスパウダーに新色が新登場!

現在販売中の当社フェイスパウダー「スキンプロポーショニングパウダー(クリアナチュラル」と同様に、注目の美肌菌活性成分(α-グルカンオリゴサッカリド)を配合で、つけるだけでもお肌のケアができる革新的なフェイスパウダーです。「クインス スキンプロポーショニングパウダー(クリアナチュラル)」は発売時から口コミでも好評を頂いているパウダーでしたが、その中のお客様のご意見から、どんな肌色の方でも使いやすいナチュラルカラー(クリアナチュラル)を新色として発売します。

POINT

フェイスパウダーのお悩みで多い、つけたての粉っぽさを感じにくい繊細でなめらかなパウダーがピタッと密着。崩れにくい美肌が簡単に手に入ります。また、保湿を感じられるパウダーなので、化粧直しにも大変おすすめです。

カラーバリエーション

新発売 クリアナチュラル
オレンジ&ピンクで自然な透明感と肌色補正。ナチュラルに仕上げたい方はこちらのカラーがおすすめです。
クリアベージュ
ブルーでクリアな透け感、ピンクで明るさUP。透明感やくすみが気になる方はこちらのカラーがおすすめです。

現在発売中の化粧下地「ラスティングカラースムーザー」(写真2色展開)との併用で、さらに美しい肌が目指せます。

※公式サイト:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル