「OSAJI」季節限定のフレグランス「オサジ オードトワレ Roubai」が数量限定発売♡

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

日東電化工業株式会社 OSAJI(オサジ)は、季節限定の香り「オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉」を2021年1月29日(金)より全国発売します。

今だけの香りが数量限定で登場!

感情となり、想いとなる。
あの日確かに見た情景を抱えて 今日を生きていく。
それは、気をつけないと見落としてしまうくらいかすかなもの。
あるいは、時が経っても 色褪せないくらい鮮烈で印象的なもの。
香りや、音や、色や、言葉。

そんな記憶を呼び起こすような、日本になじみの深い花々とともに懐かしい感情や情景に思いを馳せるOSAJIのフレグランス〈オサジオードトワレ〉から、季節限定の香りが登場。
今の時期だけの、柔らかな甘さとフルーティさを感じる蝋梅〈ロウバイ〉の香り。

澄んだ冬の空に咲き誇る蝋梅〈ロウバイ〉。
人々を、自分自身をも、柔らかく包み込み慈しむ、 優しさと清らかさを感じる洗練された香りです。

植物由来のエタノールを採用。
また、香りとの相性を考慮した精油をブレンドし、グラデーションのように奥行きを持たせています。
強い香りが苦手な方でもつけやすい爽やかで軽やかなフレグランスアイテムです。

商品概要

オサジ オードトワレ Roubai〈蝋梅〉 数量限定発売
50mL ¥4,500(税別)
フルーティな蝋梅の花の香りをベースにすっきりとしたシベリアモミの精油をブレンドして奥行きを持たせた優しさと洗練さを併せ持つ香り。
※特集ページはこちら:URL

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

この記事につけられたキーワード

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル