SNSでも話題♡ファミリーマートコスメブランド「sopo」発売約2ヶ月で店頭売上20万本!

*アプリ限定記事*
つづきはアプリで読むことができます
♡アプリをダウンロード♡

化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社がプロデュースする、ファミリーマートのコスメブランド「sopo(ソポ)」が、2020年11月10日から、発売後約2か月で店頭売り上げ20万本を突破したことをお知らせします。

みんなの“試してみたい“を叶えるコスメブランド♡

国内最大級コスメショッピングサイトのノイン株式会社が、ユーザーのニーズやトレンドをくみ取り企画生産、トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供しています。発売後多くのメディアやSNSで取り上げていただき、10代〜40代の幅広い層の方からも注目をいただきました。

新型コロナの影響で、マスクをつけた日常生活の中でもメイクを楽しめるよう、アイメイク商品に焦点をあてた3アイテム(3in1アイブロウ、リキッドアイライナー、カラーマスカラ)を、全国のファミリーマート約16,700店舗にて販売しています。

sopo の愛用者からの口コミ

  • コンビニコスメとは思えない高クオリティー!
  • コンビニで気軽に変えて、ファッションにあわせて色が楽しめる!
  • ニュアンスカラーが上手!
  • 眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウが便利!
  • マスカラのミニサイズが気軽に試しやすいし、持ち運びに便利!

sopo は、これからも“試してみたい”を叶えるコスメブランドとして、身近にあるコンビニエンスストアだからこそ、より多くの女性に、高品質のトレンドコスメを気軽に試してもらう価値を提供していきます。

※検証レポートは編集部で試した感想をもとに作成しております。効果を保証するものではございません。

Twitterでも最新情報をゲットできるよ!

モテ子YouTubeチャンネル